9ヶ月ぶりの林道へ行ってきました。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

復活!!
てな訳で、

9ヶ月ぶり?? に林道へ、行ってきました。。
リハビリ林ツーとも言いますがw


イメージ 1
途中で寄り道。。

わらしさんピンクのおニューのブーツ。。
似合うとか、なんじゃらは、本人に言ってください。。

寄り道の訳は、
とある、ガラの悪い人から、
たけほい、カブト虫、クワガタとって来いとか、
脅されたものでー

イメージ 2
わらしさん、
現地の住民??
サルか??
ってくらい、バンバン奥に入って行きますw

イメージ 3
野生や。。

イメージ 4
わらしの腰かけあるし。。
取って、たろほいに高く売りつけようかなぁ。。

しかし、
虫おらんっす。。

イメージ 5
わらしさん、木に蹴り入れてはりますがな。。
恐ばら、恐ばら・・・・
虫くん居ないので、

林道スタート。

イメージ 6
わらしさん、転けて汗だくでバイク押してますが、
見なかったことにしとこ。。


イメージ 7
空を見ると、
夏らしき気持ちの良い空。。

ふと前観るとまだ押してる・・
イメージ 8
見なかった、見なかった。。
っと。。

長くなりそうなので、
見ないようにして追い越して。。
イメージ 9
休憩。。

イメージ 10
この前買った、携帯ファン。
なかなか涼しいw
まだわらしさんは来ないですが・・・(汗)

ここで30分待ってると、
来た。。
イメージ 11
で、
携帯ファンはもちろん、取られる。(泣)

帰ろう、そうしよう。。

イメージ 12
会社到着。

わらしさんのバイクだけ汚いのは・・・^^;
それも、臭いし・・・

イメージ 13
そこで流すと駐車場臭いんですがー
と、
言っても、無視しとるがな。。

怪我なく無事終了。。



動画は↓
林道スタート、
臭いヌタにハマって転けてはります(大笑)

今度は尖った枝にやられて、転けてはります。
わらしさん、よく見て走らないと、危ないパターンやでー! (怒)

わらしさん置いて一人旅。。
セロッカー(トリロー?)ブレーキペダル低くてすぐ引っ掛かるがなー
変えようかなぁ。

わらしさん煽ってお遊び。。

帰り道、
わらしさん、またあの臭ーいヌタで転けっとな (笑)

途中笑い声のような音声が入っているのは、
気のせいです。。

おしまい。。

注) 前回わらしさんの顔のモザイクが一筆書きとか、
   ご指摘がありましたので、
   今回、二筆書きくらいにしときました。。
   へへへ。。
 

追伸、
たろほい、虫おらん。。
以上。
(笑)


コメ恐いので閉じとこ。。