鯛ねらいで、釣りへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

昨日は、
鯛狙いで釣りへ。。

高速事故渋滞で、むちゃ時間かかって・・・

イメージ 1
2時間もかかって、10時到着。。

イメージ 2
ま、
結局いつもの時間に出航ですが・・・(笑)

イメージ 3
食べごろサイズの真鯛くんゲット。。

イメージ 5
わらしさん、タイラバ頑張ってます。


イメージ 4
いいサイズのホウボウくんゲット。。

屋根があるので、頭や顔は大丈夫だけど、

足がむちゃ暑い(><)

あまりに暑いので、
ジャボーン。。
イメージ 6
イケスでクールダウン。。

イメージ 7
あ、  (笑)

イメージ 8
釣果、
鯛くんは、30~40cm
アジくん、サバくん追加で終了w


あ、

忘れてた・・

全国、2,3人の (マサやん含む)
エソくんファンのみなさま
お待たせいたしやしたw

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
某Mやんはん、
連写とアップで楽しんで頂けましたでおましょうか???
ブハハハハw

イメージ 13
なぜか大きい (汗)


で、
今日は、
鯛メシってことになり
イメージ 14
わらしさん鯛捌いてくれて登場w

で、
なんかしてる、おっさんおる、
イメージ 15
たろほい、何しとるん?

イメージ 16
水浴びしとるがなー (笑)

イメージ 17
で、
鯛めしと、焼き焼き。。
まいうー。

イメージ 18
わけわからん、おっさん(笑)

また釣ってくるので、
鯛めしやろなー

おしまい。。