復活?ボード 今年3回目、ラスト??へ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

わらしさんが、ボード一度やってみたい、
てな
事で・・・

今年最後???
近場ボードへ。。


イメージ 1
かなり溶けてるしw

今年は寒くなるのが早くて、
結構雪もあったけど、
連日の雨と、気温が一気な高くなったから、もう終わりぽいですw


イメージ 2
わらしさん、ボードデビュー??
かなり難しいらしく・・・・

イメージ 3
M字開脚??

イナバウアー状態が続きますw
(前からの撮影は、あれが、あれなので簡便してください)


イメージ 4
午後からは少しだけ??
マシに?? (笑)

高速木の葉おり、逆エッジで、
吹っ飛んで何度もエビゾリになってましたー


雪質がとんでもなく悪く・・・
私も数度、ぶっ飛んでしまいましたがー

イメージ 5
滑ってると、
ゲレイチ上手い、女性に声かけられて、
二人で、数度セッション・・

この方も、荒れた雪で、何度もぶっ飛んでましたw


今年の雪山は終わりかなぁ・・・