1月31日は釣りへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

少しずつ、ブログを再開していこうってな事でアップどす。。

1月31日は、
これまた久々に、何ヶ月ぶり??
釣りへ。。

イメージ 1
今回は、5人で。。

予報外れて、タチウオポイントは風、波あって、
当り取りにくいし、活性も悪く、タチウオ釣れまへん。。
てか、約2名ダウン^^;

で、
いつものアジポイントへ。。

イメージ 2
さすが上手い!
アジ2匹。。

わらしさん、
鬼アジかけるも、もう少しのところで口切れ、バラシ・・
残念(><)


イメージ 3
Hさん、そこ波かぶりまっせー(笑)

イメージ 4
釣果。。
事故的な釣りで、青物2匹、勝ったー(笑)


で、
月初めは、

イメージ 5
やっと行った、わだきんさん。。

柔らかくておいしいですw

イメージ 6
エビふりゃーも。。
んー、これは
ちょっとお高いかな??

あくる日?
連れていかんかいってなことで、
また恋みくじへ。。(笑)
イメージ 7
(爆)

日曜は、ガラの悪いおっさん達が来て、
おとといは、
イメージ 8
いやらしい人来て。。(笑)

でもって
昨日は、

イメージ 9
京都のゴッホ展へ、
拉致られて。。

イメージ 10
昼ごはんは、おばんざい食べに。。

イメージ 11

まいうー

イメージ 12
でも、
オフxご夫妻さん食べてる、大エビ天丼の方が美味しそう。。
てか、
K坂さーーん(笑)


てなもんです。。

ぼちぼちと、ブログはアップしていこうと思います。。

今月の予定は、
雪山へバイクで行くのと、
4年ぶり??にボードに行くのと、

釣り行きます。。


バイクで雪山は、何日かまだ決まってませんが、
日曜に上がろうと思ってます、
トランポで護摩?もしくはMI山??


時間ある方、行きましょう。。
ライン入れてねー