リトパさんのクリパへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

連投すんまそん。。
(ブログ休止中やっちゅーの)

土曜はリトパさんのクリパへ行っとりました。
はい。。

リトパさんは、来年1月末で閉店されますので、
ラストクリパ、
人見知りの恥ずかしがりやの私は、初参加です。

んでもって、
コスプレもしないとアカンらしい・・・

コスプレ??
アダルトでダンディな私が
コスプレ??
イメージが壊れるやん・・・
と悩んでいると、

たろほいからラインが・・

強制的に・・・・
イメージ 1
被らせれて・・・
泣く泣く、参加です。。
はい。。
(いきなりのアップすんまそん、自撮りは嫌いなので、今回だけw)

イメージ 2
あれ??
コスプレ少なー!!!
注)手前に居るおっさんは、私ではありません。。

イメージ 3
知り合いの郵便屋さん居ててホッ。。

イメージ 4
ぽろぽろと、コスプレしてる方々が入ってきます。。。
が、
サンタ帽子だけやーん(><)
浮くがなー
注)手前のテーブルに置いてあるのはクリパの景品です。
決して、リトパのママさんの、もらい物ではありませんえん。。

イメージ 7
お料理。

イメージ 5
ママさんのお母さんの手料理、美味しいw

イメージ 6
もちろん、ママさんの手作りなケーキも美味しくて可愛いですw

イメージ 8
高校生のアルバイトさんも
美味しそう 可愛いです。。
はい。。

イメージ 9
ワイワイと。。

イメージ 10
わらしさんと、IMさんに虐められながら・・・

イメージ 11
こんなんもありーの。

イメージ 12
ビンゴ大会で、可愛い皮のバック当りーの。。
注) もちろん、当った景品は、即わらしさんにパクられますが・・


イメージ 13
ラスト、みんなで記念撮影。。  (1部写真はパクリ画像です)

参加されたみなさん、リトパのママさん、お母さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

てか、
わらしさん、子供さん達と並んでいても違和感ないと思うのは私だけ???
ブハハハハハw

んじゃ、また!!