少しだけ近場の林道へ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

昨日の日曜は、

少しだけ近場の林道へってことになり、

朝ゆっくりめで出発して、

リトパさんへ、モーニング食べに。

イメージ 1
タナック○さんの製品のフィッティングの催し物で、
わらしさん何か買ってはりますw

イメージ 2
値切ってる??
大阪の○バハン・・・^^;

美味しいモーニング食べて、だべって、
出発w
イメージ 3
着くと12時回ってました・・・^^;

イメージ 4
くもの巣と葉っぱと倒木だらけ・・・

木の枝で、くもの巣を取りながら進まなあかんところも・・・(><)

イメージ 5
TTRまだ慣れてないので、
さっそく、わらしさん練習。。

イメージ 6
挟まってもがいてますが・・・
起こすのも、練習のうち、
なので、
心を鬼にして????
放置 (悪)

イメージ 7
おおー!!
私もトラタイヤなのに、苦労した箇所を、クリアー!!
少しTTRに慣れてきた??

あまり無理できないので、
少しだけの練習でしたが、
撤収w

で、
またリトパさんへクールダウンに。。
イメージ 8
帰りにママさんに盗撮されとるがなw

ついでに、
近況おば。。

先週は、
近所から工場へ帰ってくると
イメージ 9
工場に中に違和感??

イメージ 10
なんと!
坂下へいかれてた、かんじーさんからプレゼントが!!!
いつもありがとうございます!!!!

と、
嬉しがってると・・・

ブオーンとお下品なセローの音が・・・

イメージ 11
はい・・
即効で
拉致られました(><)

わらしさん、どこかで、見てるのか????^^;

で、
リトパさんへ。
イメージ 12
なんと、KTM大阪北の神埼さんがいらっしゃってました!!!
珈琲をご馳走するかわりに、
あれやこれやとお願いして。。
タダより恐いものはないんやでーーーー(大笑)  

で、
月曜もリトパさんへ行くと。
イメージ 13
これまた、何と!
トゥクトゥクさん登場w
有名な方??らしいです。。

イメージ 14
欲しいwwww

イメージ 15
お客さん?? (ひでさんぽい人?くま?) 積んではります。。


イメージ 16
ママさん、似合う!似合う!! (笑)

と、
一生懸命働いた1週間でした。。


さて、
今から洗濯して、わらしさんのTTRメンテして、
リトパさんへランチ行こう。。。


ヤレヤレ。。。