2回めのING林道へ・・ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

お暑ーござます。。

このクソ暑いのに、ING林道へ。。

朝7時から、わらしさんのバイクも積み込んで、

イメージ 1
Yママさんと初めましてのMさん登場で、積み込み。。

イメージ 2

ING駐車場に到着。。
Yママさん、元気じゃw

イメージ 3

なんと、kooさんは、ランツアで登場!!
スコルパではない!
男じゃーーー!!
ちょっと見直しました。。
ちょっとだけやけど・・・(大笑)



オフXさんも登場!
ヒロさんも!!!!!!
ワクワク♪

イメージ 4
こんな日に、誰も来んやろー
と思ってたら・・・
11台!?
このクソ暑い中、アホです。。。(笑)

イメージ 5
今回もセロー、トラタイヤ軍団・・・
嗚呼・・・

レッツらゴー。。

イメージ 6
ヒロさん、相変わらず上手い!!

イメージ 7
Mさんも小さいタイヤでトライw

イメージ 8
Yママさん、
岩を蹴飛ばしながらアタックw

この岩の名前は、F島さん岩???(大笑)

カッターさん来られるとのことで、
みなさん先に行ってもらって、
待ってると、
おもろい人登場で、笑わせてもらいました。。

が・・

カッターさんとみなさんは、どこかで合流??
四駆坂上がったところに誰か待ってるのかな???
で、
急いで四駆坂登ってみると、
あれ??
誰も居ない???

迷子になって、

イメージ 10
やっと合流。。
カッターさんにドリンクご馳走になりましたw
すみません(><)
私は途中で往復ビンタくらって、
ゲロゲロになったので、ヘロヘロになって半そで・・・
腕、傷だらけ(><)

みなさん、すみませんでした。。


イメージ 9
この方、このウエアでも元気!!
恐ろしやww

イメージ 11
わらしさん、予備のブーツとうとう壊れてしまいました・・・
で、
自分で、応急処置。。
たくましくなりました。。。(笑)

イメージ 12
林道午後の部へ。。
カッターさん、バイク乗ると目つきが変わりますw
恐ろしやww

イメージ 13
Yママさんアタックww
けっして、ママさんのオケツを写してるのではアリマセンエン。。


イメージ 14
kooさん、チャンバーがモロに当って、跳ね返りの芸!!
久々に芸を見せてもらいましたw

イメージ 15
カッターさんも、芸・・・
さすがですw

イメージ 16
続いて、難しいラインにアタックすろオフxさん。。

イメージ 17
むちゃ上手い!!!
けど・・・
いつものように違うところ撮ってました・・・
あれーーー??

わらしさんは、先日小川に落ちて手が腫れてるので、無理せず、ヘルプで。。

みなさん、ゲロゲーロ2時間、愉しくされているみたいなので、
私は、ショートカットして、のんびりんぐww(大笑)

鹿くんも現れて、2時間たっぷり遊んで、
忘れかけてた頃??
バイクの音が (笑)

イメージ 18
Yママさん、下り。。

イメージ 20
前転して欲しい今日この頃・・・

イメージ 19
足外れてしまった。。

イメージ 21
すかさず!
ヘルプ!!!
さすがですが・・・

少し残念・・・ (悪)

イメージ 22
kooさんは手馴れてておもろないww
チャンバーの凹み方はおもろいけど。。

イメージ 23
みなさん、滝のような汗ながして、
無事到着。。

りゅうたっちゃん、
みなさん、
今回もお世話になりましたw
ありがとうございます!!

で、
夜の部へ。。

イメージ 24
みんなでワイワイとお好み焼き。。

イメージ 25
ここの席、
鉄板の上がお下劣と思うのは私だけ???

工場へ帰って、
わらしさんは洗車して、
無事終了でした。。

動画は

Yママさんプチアタック。。

kooさん、
チャンバーヒット!!!(笑)

Yママさんプチアタック2

オフxさんも、難しいラインでアタック!!
が・・・
いつもすみませんww^^;

カッターさんも!!
さすが、見本どおりの芸を!!(笑)

今回、わらしさんは前回のツーで、手がエライ腫れてるので、
無理しないようにして、登場は少ないですが、次回に期待を・・・・

詳しくは
(手抜きとも言いますがw)


追記
パクリ画像

イメージ 26


おしまい。。