加太で、シラス丼、八風の湯へ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

毎日~
毎日~
ぼくらは、鉄板っの~♪

毎日遅くまで、鉄板焼き器、作ってますねん。。
忙しいおますねん。。

GS乗りの誰かさんは、忙しく、怪しいキノコを栽培してはるようですが・・(大笑)

それ、食べなはれーーーーにひひにひひ

あ、
本題に。。

7月10日は、私こと福山なハイドの誕生日でした。。

イメージ 1
知ってか??
kooさん、アイスをいっぱい差し入れに!
最近、人が変わった??
妙にやさしいので、気色わるい。。(笑)

で、
夕方わらしさん登場で、

イメージ 2
ステーキ屋さんで、
ゴチになりましたw
タダより恐いものはないような・・・・(滝汗)

イメージ 3
で、
お店から、花火つきのバースがデーなケーキが♪
ちと、恥ずかしいんですけどww

イメージ 4
当然、
こうなりますが・・・

イメージ 5
私は、残りを・・・・
字も消えてますやん (T T)

バイク乗りの、おっさんとおばはんが、ケーキではしゃぐ姿・・・・
嗚呼・・・・

で、
今日は、わらしさんお休みてことで、
朝から登場。。。

イメージ 6
加太へ。。
いつも行く友が島、加太からみると、遠く見えますw

イメージ 7
いつもの・・
満幸商店さんへ・・・
(ム・ラサメーノさん似合いそうなとネーミングと思うのは私だけ??)

イメージ 8
もちろん、オク貝!!

イメージ 9
ヤマさんが貼ったステッカーまだありますよw

イメージ 10
やっぱり焼き方が上手!!
うまいw


全国、
5、6人 くらいの
わらしさんファンの方!
お待たせいたしました!!

イメージ 11
なんかやってはります^^;

イメージ 12
アップで。。

イメージ 14
なんや?なんや???

イメージ 13
んー。。

イメージ 15
何がしたいのか、良く分かりませんが・・・

とりあえず、連写で・・
お楽しみ頂けたでしょうか??

わらしさの貧芸も見たことだし、
イメージ 16
八風の湯さんへ。。

イメージ 17
改装されてから初めて行きましたが、
やはり泉質はいいですねw

イメージ 18
帰りに、某ショップさんへお邪魔して。。
試乗??

しかし、お高い ^^;

冒頭でいらん事書いてしまったので、
恐いからコメ閉じとこ・・・


おしまい。。