休憩がてらのブログアップおば・・・(笑) | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。


今日は七夕ですねー。。

蒸し暑いw

7月も鬼のように注文が入ってますがなw

超バタバタじゃーーー(><)

おー、
綺麗な、天の川が見えるw

イメージ 5
あれ??                    (借り物の絵)

おかしいなー。。。

たろほいが溺れてる????(笑)

ちゃうちゃう、
たろほいが、ステテコ履いてバイク乗って妙に赤く日焼けして、
Zはん達が溺れてるのかーー


イメージ 1
てなわけで、真面目に、働いてます。。。
いつもより目が真剣です。。。



がw


19日は、ING林道企んでまんねん。。

今のところ、
変態さんは、
わらしさん、、りゅうたっちゃん、オフxさん、ママさんです。。
あと数人来られるかも??

時間ある方、逝きませう。。

私は、ガレガレはアカンでーと言われてるサスはノーマルのガチガチで、
グリップの良いタイヤに逃げず、
逝ってこきます。。。


サスとタイヤ買う、お金が無いとも言います・・・


ちなみに先日は、

イメージ 2
あまりにも忙しいので、
休日のわらしさんに仕事手伝ってもらいました。。


当然・・・・

イメージ 3
人件費は
お高くつきます (><)

イメージ 4
遠慮ないです・・・・

9日、
レースのみなさん、
お気をつけて!!!

働こ。。。