釣り中止で、温泉へ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

フィリピンのお店の仕事終わったと思ったら、
今度は会社の決算に、
中国の鉄板製作に、大阪城公園の鉄板と・・・
超バタバタです。。(><)

が、

たまには、息抜きしないと!!


昨日は、
3ヶ月ぶりに釣り!!!
と企んでましたが、
何故か、紀伊水道だけ、午後風速10mオーバーの予報・・・・(><)
諦めて、

イメージ 1
はい、
もとやさん到着。。
わらしさんのGSX車検なので、車でですがw

イメージ 2
もちろん、一夜干し食べてw
まいうー

イメージ 3
金目にイサキにイカにマグロに何とか鯛??
のお刺身定食おば。。
ん??
イサキは今、油乗ってるはずなのに??
あれれ???
てな味でした(泣)

ぶ-ぶー言いながら

イメージ 4
えびね温泉到着。。

イメージ 5
誰もいらっしゃらないので、
撮影w

最近、いろんな温泉へ行きますが、
ここはずば抜けて泉質が好みですw

硫黄の臭いでえづきそうになりますがー

イメージ 6
わぉーん(効果音)
サービスショットおば。

あびない、あびない。。

それが!!

今回は
久々にわらしさんが、女湯を!!
やってくれました!!!

じゃーーーん
イメージ 7
男湯と同じやんシラー

たろほい、
期待させてゴメンさいー(大笑)

イメージ 8
風呂上りのアイスおば。。
自然の風が気持ちいいっす。。
が、
んにゃ??
わらしさん、その目は????

イメージ 9
当然、
帰りにいつものお好み焼き屋さんに寄りました。。。
いわゆる、晩ご飯おごれってな目つきですな・・・^^;

ついでに
この前の日曜は、
いつもの怪しいお店へ買出し行って・・・
温泉に行って。。
(この間にSENTAROさん来社されてたとは・・・)

イメージ 10
はい、帰って
焼き焼き♪

月曜は、親友のN子さん大阪まで来てもらって、

リトパへ、
イメージ 11
S木さん、O田はん、
やはり・・・・(滝汗)

NWさん、カッターさん、元スッチーのIM○子さんも色々とみてもらって。。
一安心??(笑)

ただ・・・
聞き耳立ててた人、
約1名。。。

イメージ 12
顔がくしゃくしゃになって笑ってはりました。。

そのままアップすると、
裏の庭に埋められそうなので、
モザイク強め処理。。。(大笑)

おしまい。。