忙しいですが・・・^^; | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

働けども、働けども・・・

イメージ 1
とりあえず、池袋のお好み焼き屋さんのは仕上がったけど、
6月中旬まで、いっぱい注文が入ってバタバタ・・

ん・・・

バタバタ・・・

と・・

言いながら

イメージ 2
土曜は朝からわらしさん登場で・・

最近、ネズミ取りやら取り締まりがキツなったとの情報をよく聞くようになった、
168走って。。
大塔で、挨拶して。。
イメージ 3
温泉へ。。(笑)

イメージ 4
で、いつもの釜飯。。

イメージ 5
某、グルメの??
グルメなのかの?????
ええーーー??????
のkazupotaはんが、マズイとか言ってたので、確認に。。(笑)

確かに・・・
以前と比べると、味が変わっている。。

厨房見ると、おっさんと奥様が調理。
大奥様は見当たりません。。
やはり大奥様が焚かないと、あの微妙な素朴な味は難しいのかな??

イメージ 6
お口直しにリトパへ(笑)
まいうー。。

イメージ 7
新しいメニュー??
アフォガートもオーダー!
まいうー♪

会社へバイク置きに帰って
イメージ 8
いつものお好み焼き屋さんへ。。
まいうー♪

今日も朝からわらしさん登場で、
洗車してけつかりました^^;

イメージ 9
洗車だけで、済むはずはないので、
温泉へ(笑)


イメージ 10
会社帰って、お昼ご飯にBBQして、
お腹いっぱいになったら帰りはりました。。

明日から真面目に働きます。。。(爆)