5月の17日(水) のお知らせ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

コニャニャチワーー (Zはん風味)

仕事が忙しくて、頭沸いてます。。

と言いながら、

イメージ 1
今日のランチはリトパさん行ってましたが、ナニカ???
今週のランチも
まいうー。。



そやそや。。
本題に。。。。

来週5月17日 (水曜)は、
第1回???
リトパの常連さん達と林道ツーがあります!!

私は強制的に仕事を休まされて、引率することに???

メンバーはリトパのお客さんや、
店の前を通っただけで強制参加の方です。。。^^;

今回、
初めて林道を走られる方、
この日の為に???
新車を購入された方・・・(笑)
でーす。。
トコトコの速度です。。

オフ持ってる方、仕事サボって行きましょう

集合場所は 道の駅かなん
時間は 8時~9時頃?。
降水確率30%以上は中止らしいです。

林道は、通称、通勤道の (カブでも走れました)
橋本の、MI山から走って、
出来れば梵天~お菊さんあたりまでと思ってます。。

初めての方もいらっしゃるので、
イメージ 2
こんなとこは、行かないですw
いや、行かないと思う??
んー。。
気に入らないおっさん居てたら間違えるかなぁー
もし道を間違えたら、スミマセン (ちなみによく間違えます)

参加ご希望の方は、
私か、リトパさんまで。。


おまけ、

先日、私の好物をカラスに取られて悲しんでいたら、
なんと!!
イメージ 3
昨日、わらしさんがプレゼントしてくれましたーーー
んー。。。
ただより恐いものはないとも言う???

おしまい (笑)


追記。。

わーーーい!

リトパさんのブログに載ったwww

イメージ 4

やっぱり載せていただけると嬉しいですよねー!

作業着、便スリ以外の格好は年に数回なので、余計に嬉しかったりして。。。(笑)