昨日は釣りへ。。 & 先週のこと。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

昨日の日曜は、久々に??
2週間ぶりとも言いますがw
わらしさんと釣りへ。。
 
イメージ 1
寒いと思ったら、半分凍ってますがなー。。
 
イメージ 2
7時10分出航ー(笑)
早起きは苦手じゃw
 
鬼アジぽいんとへ。。
魚探反応無し!
全くダメ(><)
 
tomoが島へ
イメージ 3
日曜は船多い。。
今日の午前は変な波で釣りにくくて、みなさん、波避けて釣ってますw
タイラバ、
一投目から、当たりはあったけど、
その後続かず・・
早起き苦手だから仕方ない・・
釣れませんw
 
 
イメージ 4
この船団の中ではつりたくないしw
 
少し離れたポイントを流して。。
 
ヒットw
イメージ 5
朝なので、少し顔が違うような気もしますがー
何か問題でも??
 
イメージ 6
自己最高の60cmの綺麗なタイちゃん。。
 
この後、
わらしさん30ちょっとのタイちゃん釣って。。
わたしも チャリコ追加して、
タチウオポイントへ。。
ドエライ波で釣りにならずね、アジポイントへ・・
またまた反応なしで撤収w
 
イメージ 7
今日の釣果。。
蘭さんにボロ負け・・・
とほほ(><)
 
ん?
何か足が???
 
イメージ 8
私を頭の上から写さないでねww
わらしさん、記念撮影中。。
何故か、軽トラの上に乗って撮影しはります(笑)
 
イメージ 9
荒炊き、塩焼き、鯛めしにして。。
この開発中の焼き物器、いい感じで焼けるw
早く製品化にしたいけど、京○ラさんの開発待ち・・・
売れるかなぁ。。。
 
イメージ 10
ついでに近所でサザエ買って、つぼ焼きも♪
 
イメージ 11
ガスさん登場で3人でわいわいと。。
多すぎて食べきれなく、
わらしさんにもって帰って頂きましたw
わらしさん、荒炊きも鯛めしも、むちゃ味付けが上手ですw
 
 
ついでに先週のことおば。。
 
イメージ 12
ジュニアが気を使って、リラックマのシール付きのスイーツ差し入れして頂けましたw
でも、、この日は最終日・・
もう40枚貼ったとこだったのだw
ありがとうです。。
 
イメージ 13
1枚はわらしさんにパクられましたが、
合計3枚、
この1.5ヶ月で、パン120個食べました。。
ラストの2日間は、計16個食べて、しんどかったですw
 
金曜はひでさん登場。。
イメージ 14
美味しい甘いもの差し入れして頂けました!
サンキューですw
 
イメージ 15
ヒロさんから預っている工具使って、
 
イメージ 16
使い方悩んではりますw
 
イメージ 17
なんか、動物園でクマが遊んでいるように見えるのは私だけ???
 
 
土曜は、
某わらしさんのセローのエンジンがかからないってことなので、
お迎えに(怒)
イメージ 18
テンさんのマネして、自分撮りw(笑)
 
わらしさんのセロー無事に積み込んで、
帰社、
セル回し過ぎてバッテリー終わってたので、充電&オークションで落札
なんでやねん。。
 
ついでに、先日の林道で顔面ダイブして壊れたセローの修理。。
イメージ 19
バラバラ^^;
 
イメージ 20
ここも、ちぎれてます(><)
溶接して修理完了。。
 
イメージ 21
カウルは、ブラックジャックで修理。。
ヘッドバルブがなぜか60Wが付いていて、配線が焼けて溶けていたので
バルブ交換。。
無事に、晩ご飯おごってもらって終了。。(笑)
 
で、
ついでに衝動買いしてしまった、ものを取り付けよう。。
イメージ 22
KTMくん、
何とか付くけど、必要ないやん。。
 
イメージ 23
レプソルくん、
風圧でどえらいことになるやん、
で、却下。。
 
イメージ 24
カブのハニーちゃん号、
ハンドル太くて付かないやん(><)
とほほ。。
 
悩みながら、ふと横を見てみると・・・
イメージ 25
何かが、すきまでモゾモゾしている。。
 
 
ん!!?
 
イメージ 26
おー!!
ピッタリ!!!!
 
おしまい。。にひひ