今日も阪下へ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

今日は釣りの予定でしたが
Oモータースさん、M山さん、オフXさんが阪下へ行かれるとのことで
わらしさんから連絡あって、
急遽 (強制的に??)変更で、阪下へ。
 
イメージ 1
休日で人が多いですw
着いてすぐにOモータースさん来られたので、隣に止めさせて頂きましたw
M山奥さんもすぐに登場。。
 
M山奥さん、バイク降ろすときにラダーからバイク落としていたのは内緒ですがーにひひ
 
イメージ 16
しばらくして、オフX奥さん登場。。
落ちないかなーと、少し期待。。。
 
 
イメージ 17
あわわ・・・
役者が揃ってしまった。。
マージャンで言うと、親のマンガンってとこでしょうか・・・汗
 
イメージ 18
鬼速のF本さん登場!!
CRMの若者さんも登場ww
 
イメージ 2
BMのエンジン、ガチャピンが怒ったような感じ??(笑)
 
イメージ 3
合計9台?10台??11台????
 
イメージ 19
祭日で人が多くて、
本気で走ってらっしゃる方が居ない時を見計らって、邪魔をしないように
みなさんの走りを撮影しに、ちょこまかと動き回って。。
 
多いときはやり辛いww
 
イメージ 4
ビデオカメラで写しているので、うまく写せませんww
OモータースNIちゃん。。
 
イメージ 5
ちーさん!
 
イメージ 6
ナイス、ピースサイン!
 
イメージ 7
盗撮1
オフx嫁さん。。
 
イメージ 8
盗撮、パート2
M山奥さん。。
 
イメージ 9
盗撮、パート3
CRMの若者さん。。。
男やがなー汗
 
イメージ 10
盗撮、パート4
わらしさんやがな
 
イメージ 11
盗撮、・・・
もういい???(笑)
わらしさん、今日は人気者で、酷いときは後ろに5台くらい引き連れてましたww  ^^;
 
フォームも肘の位置も少しよくなってきたような!!
で、
最近転けること少なくなってきましたw
講習料ちょーだい。。
 
 
 
F本さん、すみません(><)
写したつもりがカメラの調子悪くて写ってなかったですw
 
わいわいと走って。
 
 
イメージ 12
Oモータースの奥さん(ちーさん)に
温かくて美味しい珈琲いれて頂けました。。
ありがとうございます♪
 
で、珈琲を撮影していると、ちーさん、その体制はオシリ写って(モザイク強め処理)
アカンかもーと伝えると・・・
 
イメージ 13
・・・・
そのまま下がってきはりました。。。(滝汗)
 
モザイクかなり強めで処理しときます。。
ついでに
わらしさんも、モザイクかなり強め処理。。。(笑)
 
 
 
Oモータスさんは、以前WR-Fを購入させて頂いたショップさんです。
的確なメンテナンスが行き届いて、私の周りで、一番評判が良い大阪市内のおショップさんです!!
次回バイク購入時は、新車でも中古でも、やはりOモータースさんでと思ってますー。。
もし興味がある方は私までご連絡ください。。
 
みなさん、お疲れ様でしたw
またよろしくお願いいたします!!
 
あと、
少しあれ??と思ったことが。。
オ○ィスAのMさん??
私がわらしさんを、広場まで迎えに行って、後ろにノーヘルで乗せて
駐車場まで帰って来るときに、ちょっと恐い感じで注意されました。。
もちろん、ノーヘル禁止なので、
深く、反省。。。
 
ですが・・
その後、キッズの子が、後に3歳lくらいの子をノーヘルで乗せて、くるくると
広場で回ったり、スラロームして振り落とそうとしているのは、
目の前でやっているのに注意しませんでした。。
また自身さんも、スクーターでモトクロスコースB内へ侵入。。。
なんで????
貸切でもなかったし、
そんなものなのかな。。
ちょっと残念。。。
 
 
気を取り直して。。
パクリ画像
 
 
 
 
イメージ 14
無事帰って洗車。。
もちろん私のは後回しですがー(怒)
 
後回しの私の洗車が終わって事務所に入ると・・
イメージ 15
わらしさん、会社のコピー機、使ってはったとさ。。
 
めでたし、めでたし・・・
 
はぁー。。。。
 
 
追記
気になるマシン
 
 ナンバー1
 
ナンバー2
 
 
2ストのパワーバンドがやっぱりいいけど、
林ツーできる燃費がきになる。。
 
4ストだと450欲しいけど、重いし・・・
 
悩むなぁー
 
おしまい。。