火曜は釣りへ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

火曜は、わらしさんがお休みらしく、拉致で釣りへ。。
 
イメージ 1
体調悪く寒気と下痢Pやけど、
まあいいかー
6時40分出航w
 
イメージ 2
朝一エギングポイントへ。。
もう誰か釣ってはりますw
 
1時間半ほど粘って・・
イメージ 3
わらしさん、ふくれてきたので、撤収。。
 
イメージ 4
tomoが島沖のアジポイントへ移動。。
豪華な客船いるしw
 
イメージ 5
釣ってると、よく釣れるので有名なチャーター船近づいてきましたw
鬼アジねらいw
 
イメージ 6
つれないと、すぐ機嫌が悪くなるわらしさん、
つれると、急に機嫌が変わります。。
蹴り落としたい衝動がww
 
この頃から悪寒がキツクなる。。
 
イメージ 7
釣果は鬼アジとマルアジ?8匹だけ(><)
 
イメージ 8
やっと、神奈川へ送れそうなの釣れたので、
腐りやすい、内蔵とエラ取ってクール宅急便。。
2年以上待って頂き、すみませんww
 
順番でいくと、次は2年待っている、tomoさんだけど・・・
 
おっさんは後回しで、
次は蘭さんかなwww(笑)
 
 
この時点で熱は38℃超えて・・・(><)
 
夜帰ってから、39℃・・
昨日マル一日はダウン、今朝まで夜中も1時間おきにトイレ。。
やっとさっき37℃台まで熱下がりましたw
 
胃腸炎???
風邪??
なんや分からないけど、きつかったw
やっとブログ書けましたww
 
日曜は、また近場のオフの予定???
です。。