仕事落ち着いたので釣りへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

連休返上で、働いたので釣りへ。。
めったに真剣に働かないとも言いますがww ^^;
 
イメージ 1
到着。。
なんか雨が降ってるように見えるのは気のせい。。
 
イメージ 2
夜なかなか寝れなくて、寝坊。。
7時20分出航w
 
イメージ 3
今回は、出てすぐの所でエギングから。。
ここ、去年3kgオーバーあがったらしい。。
が・・
反応ゼロリングww
 
イメージ 4
横のふたごしまへ。。
雰囲気はありますw
 
なんと!
久々に、
イカパンチも結構ありますww
が・・
乗らない(><)
 
イメージ 5
やっと、釣れたのは。。
コウちゃん・・・
2時間粘ってtomoがしまへ。。
 
鯛ポイントで、お昼まで粘るが、ショートバイト2回のみ(><)
さ○ぽー丸さんも、チャリコ2匹だけだったらしい。。
 
タチウオポイントへ。。
が、
どエライ風と波(><)
流石に誰もいないし、危険が危ない。。
で沖の島一周して、退散。。
 
イメージ 6
荒れてますww
前の船だったら、終わってるかも(><)
 
また南側へ戻って、魚探見ながらうろうろ・・
で、瀬に群れ発見したので、
アジくん狙い。。
 
針が小さかったため??
10匹以上落としました(><)
上げたのはたった4匹。。
 
夕方になったので、またエギングポイントに移動。。
当たり数回あるも乗らず。。
1回、途中まであげて、バラシ(><)
 
タチウオ狙いで白灯台に移動。。
2匹、手元で落とし(><)
 
バラシだらけの釣行でしたw
 
イメージ 7
釣果は。。
30cm前後のアジくんと、コウちゃん1匹。
とほほ。。
来週も釣りに行こっと。。
 
水曜は阪下???
 
日曜は、マサやんはーん!
お邪魔しますww