忙しいけど、のに?釣りへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

今日は、わらしさん、かんじーさんと阪下の予定で、私は仕事の予定でしたがww
 
阪下、雨で中止なので、釣りへ・・・となりもうした。。^^;
 
イメージ 1
根が真面目なので、早起きはやめて、いつものように7時出航(笑)
 
イメージ 2
トモが島のコイ○でタイラバするも反応無し・・・
隣に来た、さん○ー丸さんも釣れてる様子なしw
島の北側へ。。
今度は○神丸さんの隣で釣るも反応無しw
 
タチウオポイントへ。。
誰も居ませんw
で、
イメージ 3
よっしーさん~
ヤンキーベルト、
ちょっと派手ですが如何ですか???(笑)
 
噛まれるかもですがww
 
指3本くらいの2本追加した時点で強風、高波で、やめww
 
で、
南側の西よりの対ポイントへ。。
 
反応悪い・・
 
さん○ー丸さんも、全く釣れてないらしい・・・
 
で、
ここまで、坊主ですねていた、わらしさんにヒット!
ドラグなりますw
 
隣のさん○ー丸さんのおきゃくさん、みなさん突き刺さるような視線で見てますがなw
細いラインで、しょぼいリールなので、格闘15分。。
 
イメージ 4
4.5kgの綺麗なタイくんゲット。
 
イメージ 5
54cmありましたが、その割にはやけに重い?
 
イメージ 6
お腹・・・私並みにメタボってました。。
 
イメージ 7
今日の釣果・・・
私も30cmのタイくん追加。。
いつも通り、釣れません。。
とほほ(><)
 
イメージ 8
わらしさん、自己記録なので、一生懸命撮影してはります。。
 
ついでに近況おば。
 
月曜は、お隣のフ○タ製菓さん、新工場完成で、常務さんがご挨拶に。。
イメージ 9
またまたいっぱい頂きました♪
27日にタチウオ釣り頑張ってきてくださーい!!
 
火曜は、
イメージ 10
久々に、牛さん登場w
KLX110、買え!とエンロールされて・・
 
ガスジュニアさんも登場w
イメージ 11
わらしさんの、飲み残しのジュースがあったので、
いる???
と聞いたら・・・
 
言えない、言えない・・・
 
なんまんだぶww
ジュニアさん。。
 
仕事がかなり詰まってきたので、
明日から25日まで鬼のように働かなきゃww
 
そだそだ、日曜は休みます。。
 
今度こそ、バイク乗る予定???
晴れてくれww