とうとう・・・ホゲってしまった。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

例によって、平日ですが・・・
 
わらしさん休日ってことで、早くから登場して。。
 
 
イメージ 1
釣りへ。^^;
 
 
前回、遅い!とマサヤンはんからご指摘があったので、
今回は早起き!!!!!!!
 
イメージ 2
なんと!!
6時50分出航w
 
前回より10分早起きじゃー(爆)
 
イメージ 3
先日、タチウオよく釣れてるような記事が載った、紀ノ川河口の白灯台。。
人がいっぱい居ます。。
 
釣り新聞・・・
情報はほとんどダメダメですww
 
イメージ 4
ちなみに、
先日の、全日本モトクロスや、ほおのき並みにマディのどろどろ。。。
珈琲牛乳みたいですww
tomoさん飲んでミソ。。
近所だし、
美味しいよ。。
 
イメージ 5
台風の翌日なので、途中どえらい荒れたり、急に風吹いたりで、
いつものタチウオポイント、誰もいませーん。。
青物ポイント北側も2mくらいの波で無理w
 
田倉とヂノセト行ったら、青物狙いの船ひしめきあってました。。
ヘッ○&テイルの船・・・
評判通り、マナー悪いww
 
 
マサヤンはん大好きな、
沼島ww
イメージ 6
記念に、撮影。。。^^;
 
で・・・
 
何をしに行ったけ??
 
そだそだ、
 
釣りに行ったのだった。。
 
釣果は・・
 
わらしさん、タイラバでメジロ。。
ぎゅいーんと走られて、プッチン。。
 
わたし、タイラバで35cmくらいの。。
タモ無しで船に上げようとして、ポッちゃん。。
 
久々にホゲってしまいましたがな(><)
 
教訓、
台風の翌日は釣れませんえ。。。(大爆)
 
 
 
日曜は、林道と思っとりますが、
軽トラで護摩???
どすべ。。