まだ通行止めやん・・のオンツーへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

台風ですねー
漁??に出れません(><)
 
てな訳で、土曜は釣りに行く予定が、仕事に。。。
 
 
ヒロさん登場で、
なんやかんやとダベって。。
 
イメージ 1
いつものうどん屋さんで昼食。。
先日釣ったサワラの煮付け定食ww
 
イメージ 2
なんと!
鹿児島のお土産に、アイスまで頂けました♪
遠いのに、いつもすみません
ありがとうございますm(_ _)m
 
ヒロさんは今年ブログ10周年!!!
おめでとうございます
 
 
イメージ 3
洗車をされて帰られましたww
 
日曜は、野暮用があり、
朝、遅めに会社へ。。
 
イメージ 4
わらしさん登場ww
 
イメージ 5
大塔へ。。
 
途中で森の美女さんとすれ違ったような?
 
ドカ乗りの女性ライダーさんに、通行止めは解除してるよー
と聞き、時間遅いけど湯の峰まで行こうってなり出発w
 
 
イメージ 6
あわわ。。。
解除どころか、まったく通れませんがな(><)
復旧の目処はついてなく、酷道か、腐道で遠回りして行くしかないとのことでした。。。
 
さすがにSSでこのタイヤで行くのは嫌じゃ。。。
で、ユーターンして。。
 
イメージ 7
いつもの長○川さんへ。。
 
イメージ 8
むふふ♪
いつも素朴な味わいでおいしいです
が、
今回は大奥様が調理では無さそうで、若干味が違う??
 
イメージ 9
わらしさんも嬉しそうです。。
 
イメージ 10
鮎の塩焼きも注文。。
すると、
なんか、前でニコニコしやがる人・・・
 
もちろん、このアユくん、ほとんど誰かさんが・・・
 
この方、美味しいもの前にすると、なんとも言えない笑顔しやがります。。
 
食後に大奥様から、アメちゃんとか、キャラメルもらって(かっぱらって)ました。。
 
たぶん・・
その方法で、何人もの方の財布の中が犠牲になったのでは??
と思う、今日この頃。。。
 
 
イメージ 11
温泉へ。。
なんか、変な感じがしたのは気のせい??
お盆で、帰ってこられて温泉???
 
イメージ 12
下の駐車場に止めると、
開いている窓から、露天へ向かう方の裸見れます。。
 
男湯ですが・・・・
 
以前ここの下りるところ歩いていると、ヘビが真ん中にトグロまいて居ましたが・・・
 
今回は、ハブに、マングースに、琵琶湖大ナマズ・・・
し、失礼しました。。。
下ネタ言ってしまいました。。。。(大爆)
 
 
入ってると、3人の方に地元の人と間違えられました。。
なんでじゃww
 
それなりの速度で、それなりに無事帰社。。
 
イメージ 13
で、焼き焼き。。
 
イメージ 14
タヌキさん登場w
 
ヒロさんに頂いた、お土産、みんなで美味しく頂きました♪
ありがとうございます!!
 
イメージ 15
ガスさん親子さんにも、お土産頂きましたw
いつもありがとうございますww
 
みんなで、近所の地主さんに頂いた、甘ーいでんすけスイカ食べて終了ww
 
 
今週は台風で釣りに行けない・・
 
30日の日曜は釣り??
オフでツー????