近場の少しだけおもろい林道へ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

今日はオンで・・・
と思ったけど、
酷い渋滞が予想されるので、
 
いつもと違う、少しおもろい林道へ。。
 
イメージ 1
タイヤ圧は練習の為、高めで。。
 
イメージ 2
私はクワガタを捕獲して遊んでるころ。。。
 
わらしさんは・・・・
 
イメージ 3
練習熱心だww(笑)
 
イメージ 4
バイク投げて遊んではります。。。
 
イメージ 5
無事に????
終了w
 
イメージ 6
柿茶屋さんへ。。
誰も居ません。。
 
店長さんとなんやかんやとダベリング。。
 
帰って洗車して。
 
イメージ 7
ご近所の方に頂いた、スイカタイムww♪
ちょっとヨボヨボですが・・・
 
イメージ 8
当然、横取りされますがw
 
 
イメージ 9
ついでに、これもご近所さんに頂いた葡萄♪
 
イメージ 10
当然、これも横取りされますがwww(怒)
 
ついでに近況おば。。
 
イメージ 11
近所のうどん屋さんで、先日釣ったアジ尽くしの調理頂いて。。
知り合いの方が釣ったキスも天ぷらにして頂いて♪
 
お盆は、
生駒の霊園へ親父の墓参り。。
むちゃ混んでますw
 
イメージ 12
お袋、かなり腰痛いらしい。。
 
イメージ 13
親父の好きだったタバコをてんこ盛りでお供え(笑)
 
おしまい。。
 
今から、お好み焼き食べに行くべww
 
今週の水曜は釣り???