今回はオンで久々に??龍スカへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

お暑ーございます。
1日何回暑いと言うか、数えてましたが止めた今日この頃です、
 
今回は
わらしさん、オンで紫陽花に行って常連さんとお話したい
との事で。。
 
龍スカへ。。
 
 
途中、
橋本の北側でのえげつない事故見ながら
 
とりあえず。。
 
イメージ 1
柿さんへ。。
もっちゃん居ませんwww
わらしさん、残念。。
 
イメージ 3
ヤマさん好物の??(笑)
タマムシ売ってます。。
 
イメージ 4
のこぎりやミヤマのクワガタもお安く売ってます。。
食べれないものはいりません。。(わらしさん談)汗
 
全国わらしファンの皆様
おまたせ致しました。。
 
イメージ 7
どてかぼちゃと。。
どてかぼちゃーグー!!!
とのツーショットのブロマイド。。
 
1枚千円からとなっておりますので、欲しい方は、私まで・・・(大爆)
 
 
 
今回は酒屋さんから上がって。。
イメージ 2
おいおい。。
 
イメージ 5
まくるなって言うの。。
 
イメージ 6
この方、オンで龍スカ来ると、オケツあおる癖があるみたいです。。汗
 
イメージ 8
なんとか無事に紫陽花に到着。。
常連さん達みなさんいらっしゃいますw
わらしさん、むちゃ嬉しそうww
 
なんやかんやとお話して頂いて。
わらしさんのGSX、エアクリ交換と、フロント突き出し変えてみます!!
いつも教えて頂いてありがとうございます!!
 
ただ・・・
 
あの方のマシンこれ以上速くすると・・・
あれが、あれですが・・・(滝汗)
 
とことことまくられながら護摩へ。。
イメージ 9
護摩で、梵天のオフの方達お待ちしましたが・・・
登場せずでしたww
何かあったのかなぁ・・
 
あまり待つと、
あれ買って、コレかってとなって
イメージ 10
財布に悪いので、
撤退ww
 
イメージ 11
龍神温泉へ。。
 
イメージ 12
止めるとこ、いっぱいで端の方へ止めさせていただいて。。
 
ゆっくり、まったりと温泉タイム♪
 
本宮方面行って湯のみねで鰻食べてと思いましたが、
今回の台風11号の影響で途中通行止めとのことらしいので
 
イメージ 13
白馬方面へ。。
ここでCBRの好青年となんやかんやお話して、
 
高速乗って終了ww
 
帰ってタイヤ見ると・・・
 
チーン、
暑さで溶けて、終わりました(><)
車が車検で、タイヤ代が無い・・・
このまま当分乗ろう。。。
 
 
そだそだ、
ガス親子さん、梵天の○○さん、
すみません。。
イメージ 14
みんなでの記念写真・・・
真っ暗で何も写ってませんでしたw
でも・・
差し入れして頂いたアイスは、写りました・・・にひひ
 
セローお買い上げ&アイス差し入れありがとうございましたm(_ _)m