初詣&初釣り。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

17日の土曜は、やっとこさ初詣。。
 
イメージ 1
近くの成田さんへ。
 
イメージ 2
商売繁盛、お願いいたしますw
 
イメージ 3
最近は色んなお御籤ありますなぁ。
 
結果は。
・・・・
 
イメージ 4
結んで、終了。。
 
昨日の日曜は
初釣りへ。。
 
1ヶ月半ぶりなので、ボートが沈んでないかと心配でしたが無事でしたw
 
イメージ 5
重りでお守りのわらしさん積んで
ゆっくりめの9時半ころ出航。
 
タイラバ・・・・アカン(><)
 
ジグで色々・・・・アカン(><)
 
反則のえさ無しサビキでなんとか、おいしそうな鯖ゲット!
 
でも
 
あと続かず(><)
 
こうなったら、ええーい!!
で、
イメージ 6
小物いじめ。。
うどん屋さん好物のベラとガッシーくん、うらぎりません。。
が・・・
なんだ、この敗北感は。。。(><)
 
イメージ 7
釣果・・・
とほほ。。
 
イメージ 8
サバは会社に帰ってタタキにして、
ガッシーくんはわらしさんのお土産に、ベラくんはうどん屋さんへ寄付。。
 
ついでに近況おば。。
 
 
15日木曜は仕事で難波へ。
イメージ 9
ちぼうさんのビルの裏から道頓堀をボーと眺めて。。
たまに、眺めていると前のビルの部屋で○が○な光景が見えます。。。
 
14日水曜は
イメージ 10
わらしさん、阪下行くので登場w
朝から嬉しそうな顔してやがります。。
 
夕方無事帰ってきやがったので
鏡開き。。
イメージ 11
もち焼いてw
 
イメージ 12
かんじーさんにドイツ土産で頂いたウインナー焼いてw
 
そういえば。。
この前の日曜も。。
イメージ 13
めざし焼いたり、お肉焼いたり。。
 
イメージ 14
ひでさん来ると思って、
カニ焼いたり。。
してたなー
 
イメージ 15
ひでさんこないので、この人が全部食べてたけど・・・
 
バイク長い間乗ってない・・・
今週の日曜はバイク初乗りできるかなぁ。。。
 ・・・
アカン。。
姪っ子の結婚式で横浜や(><)