初走り。。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

指の骨がポキッとなから、約2ヶ月。。
なかなか治りません。。
みなさん、骨折れたら病院行きましょう。。。
 
 
わらしさん、鎖骨のポキッとなで、プレート取って3週間??? (汗)
 
で、
 
初走りおば。。
 
朝、、わらしさんゆっくりめに来社w
イメージ 1
ん?
なんか違和感。。。
 
イメージ 2
おおー、なかなかの仕込みできるようになりはったね。。
わらしさんが交通安全のをつけるってかwwwwwwww(大笑)
腕あげたな。。
 
イメージ 3
わらしさんも、わたしもポキッなで不安なので軽トラくんでMI山リハビリ林道へ。。
しかし・・
治っては怪我で、治っては怪我で。。
ずっとリハビリやってるような・・・^^;
 
イメージ 4
KTMくんもEZ9くんもドナドナしたので、今日はWRくんです。。
 
イメージ 5
ランツァ買ってウキウキのタヌキさん。。
転けろ。。
いや・・
落ちろと願うのは私だけ???
 
ちょこっと走って
やっぱり痛いがな
イメージ 6
WRくんはクラッチが重く1フィンガーではクラッチ握れなく2フィンガー。。。
当然薬指挟んで、折れたところ腫れてきましたがな。。
 
イメージ 7
比べてみたけど、写真遠すぎてわからんがな(笑)
(わらしさん撮影)
 
イメージ 8
少し南側の大塔方面のお山は真っ白ですww
 
イメージ 9
当然MI山も所々で雪ありますww
 
イメージ 10
調子よさそうなタヌキさん。。
 
わらしさんは・・・
イメージ 11
雪でも、氷でも相変わらず飛ばしますがな。。
 
イメージ 12
とりあえず、ほっときましょう。。。
 
イメージ 13
もう少しほっといて。。。
このあと、往復ビンタで初走りを堪能されてました。。
 
イメージ 14
無事??帰社して洗車。。。
 
ムチャは出来ないけど何とか乗れそうなので、今年からまた週一位でバイク復活します。。
折れた指早く治れー
 
明日は釣りじゃ。。。