先日、立春盆栽大市が開催している上野グリーンクラブへ行きヤマモミジの苗木を買って来た。




あと、手頃な鉢を買い鉢に植え替えしました♪




良い感じです

後は苔を!


良い感じになって、これから楽しみです😊