アンパンマン | takeブログ

アンパンマン

昨日はオフ会にご参加頂きありがとうございました!!
久しぶりに皆さんにお会いできて、ジョンフンさん、サンヒョンさん、ドンワンさん、ジュライさんのお話をすることができてとても楽しかったですねべーっだ!

思いがけず誕生日ケーキまで用意して頂いて本当にありがとうございますアップアップ



撮って頂いた写真ですがチョキ
恥ずかしかったのか、ちょっと笑顔がこわばっていて申しわけないです(笑)

僕から皆さんへのお土産はアンパンを焼いて準備しましたナイフとフォークパン焼きが上手な従姉妹の力を借りて、前日から仕込み、叔母と一緒に包装と、家族総出でドタバタでしたが、喜んで頂けたようで良かったです音譜

大事に保管してくださると仰って下さった方もいましたが、くれぐれもお早めにお召し上がりください(笑)




最後に、誕生日とバレンタインでたくさんのお土産やプレゼントを頂きまして本当にありがとうございますニコニコクラッカー
今年は家族からすらもチョコレートを貰えなかったので嬉しかったですよー合格



他にもたくさん頂いたプレゼントはスマイルプロジェクトブログをご覧下さいませ☆
http://s.ameblo.jp/smile-school/

四月にはお料理教室も再会できると思いますし、ジュライFCの皆様には嬉しいお知らせがお届け出来ると思いますので、引き続きよろしくお願い致しますニコニコ音譜