☆NEWS LIVE TOUR2017 NEVERLAND仙台2日目二部☆ | たけしゃきの・・・己のままに活きましょい!ジャニーズ時々ひとり言♬

☆NEWS LIVE TOUR2017 NEVERLAND仙台2日目二部☆

お久しぶりですー_(:3」∠)_去年の仙台東京公演をアップしないまままた中途半端に終わってしまったw

今年の目標はちゃんと最終公演まで残す事。うん。ってなわけで記録残しの自己満です!

ばっちりネタバレしますのでネタバレ禁止の方はご遠慮ください!!


さーて!いきまーす!




私今回お仕事の関係で仙台2日目二部が初日でした!
当たり前のようにセトリとグッズと座席構成調べてもはや初日気分なし!
来年こそはツアー初日行く_(:3」∠)_

{EC81ED23-CB96-462B-A6D2-688E0C7EC702}

{BF069813-01CF-4C51-81EB-A25B002A98A1}

天気良かったから写真もキレイに撮れました♬



追加公演の一部の公演中にグッズ買いに行きました!今回は室内なのね!素敵!風強すぎたからʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ





二部の前に友達に会ったりやはりライブ前に会うとテンション高まりますよね❤️




今回はアリーナ入らせてもらいました!



アリーナ会場でのアリーナはそうそう無いので狭さを実感←
うぅー!高まる!!しかし、始まるまではウトウト。



暗くなってスタート!




Jr.達が汽車を走らせネバーランドに向かって出航!!



センステからNEWS登場!!!


1.NEVERLAND
 (´・ш・) が聖火みたいなの持ってリ`▽´ノリと (∵)だったかな?刀持って(´-」-`) が旗を持って登場!!!
イケメン!!!!上から水が降ってきたり演出素敵でした❀.(*´◡`*)❀.

2.アン•ドゥ•トロワ
センステで踊る4人刀と聖火と旗をJr.がいつの間にか回収してイケメン4人はセンステで軽やかに踊っていました。

3.EMMA
センステからメンステに移動してジャケットプレイ!後ろのモニターにPVも流れてドキドキ💓

4.KAGUYA
今回は傘を持たず新鮮な感じ!大きい花道に2人ずつ斜めになるように移動

5.恋祭り
花道からなんと!はしご車のようなリフター登場!アリーナ周りをぐるぐる回って頭上にメンバーがε-(o´ω`o)近く感じた❤️

6.D.T.F
この歌大好き❤️Jr.と一緒に花道でダンス!Jr.達の動きも歌詞に合わせてて可愛かった❤️

7.4+FAN
センステ周りでレスポンスも健在!

8.あやめ
 (∵)ちゃんセンステで薄い白い衣装で横たわりながら•••周りにJr.を従えはしご車リフターもせり上がり乗らないのかな?と思ったら、蜘蛛の糸掴む時に駆け上がった!!まるでミュージカル見ているようでした。
最後はそのはしご車が虹色に光りました。

9.Brightest
メンステでレーザービームと一緒に映像演出と一緒に

10.シリウス
センステに移動してアリーナトロッコ!!!
私は今回B4でしたが、最初 (∵)来て3.4間でリ`▽´ノリと合流して目の前で停まって移動して、固定リフターに向かっていきました。

11.Snow Dance
固定リフターにて•••この 歌の(´・ш・) の高音部心配だけど安定で好き❤️

12.Touch
アリトロでセンステへ移動!もっとあの可愛いダンス見たかったなʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

13.ニャン太
(´-」-`) ソロ
モニターに本物のニャン太と(´-」-`) の写真が( ˃ ⌑ ˂ഃ )私も去年愛犬亡くしたので気持ちすごく分かる。

14.恋を知らない君へ
センステにてアリーナ1.2側を終始向いて歌う4人。しんみり。

15.フルスイング
センステが上がり歌うんだけど、途中であれ?ここ誰のパートだっけ?歌われてない。そしたら、(´-」-`) 泣き出しました。会場ザワザワ

16.恋のABO
(´-」-`) you達何型?いつもの(´-」-`) に戻ってました。何があったのよ_(:3」∠)_

17.NYARO
♬NYARO!NYARO!♬花道にて← (´・ш・) ラブソングみたい〜にゃんとかして〜❤️

18.ORIHIME
花道フル活用で後ろの方まで行ってました。
私この歌好きー!もう一回ってタイミングも好きー!モニターガン見←

19.MCの世界
センステに戻って来て、花道通ってセンステへ

☆衣装の話し☆
衣装暑い(´・ω・`)風通しが悪いんじゃ無い?ってな軽いクレームw

リ`▽´ノリ<Hey!Say!JUMPの衣装作った時の藪の衣装とかはこれのまぢで風通し悪いやつとかで穴あけて風通しよくしたから←

(´-」-`) <Hey!Say!JUMPの衣装はさーみんなすごかったよね

リ`▽´ノリ<1番ポップなやつにしてくださいって言われたからさー

(´-」-`) <どこか作ってみたいグループないの?言霊!ジャニーズWESTとかは??

 (´・ш・) <ワンオクは?(笑)

(´-」-`) <ワンオク!?元メンバーねw

 (∵)<結構古い話しだから知らない人もいるかもしれない

(´-」-`) <前会ったらすげー礼儀正しくされたわwおはようございますーってw

 (∵)<小山さん24時間テレビやるんだからその時に亀梨君にうちの増田の衣装どうですか?って聞いてみたら?

(´-」-`) <KAT-TUNやるの!?上田君怒るんじゃない?(笑)こんなん着れねーよ!って(笑)

リ`▽´ノリ<前嵐の現場で、増田衣装やってるんでしょ?ってなったからいつでもオファー待ってますって言ったら、うん!大丈夫ってもう断られたw

 (´・ш・) <一回潤君に持ってけば!?デザイン書いてさ!ちょっと誰か言っといてよ!多分番号080か090だよw


☆どれで呼ぶ??☆
リ`▽´ノリ<いや〜やってきましたねー仙台ラストいや、宮城ラスト、改めて利府ラスト!どれで呼ばれたいとかあるのかね??

 (∵)<この辺だと東北なんだから、いくぞ!東北!とか!JRみたいだなwww

(´-」-`) <どっかの歌の時にやるわw

☆(´-」-`) 泣いてた件☆
 (∵)<小山さんさっきフルスイングの時泣いてた?←ぶっこみ (∵)

(´-」-`) <いやーちょっとごめんごめんごめん🙏ちょっと色んな事感極まってごめんごめんごめん🙇
いや〜俺宮城県は思い入れが強くて、なんか分かんないけどまっすーのパート歌っちゃったのよw

リ`▽´ノリ<あ、俺が間違えたのか!

 (∵)<まっすー自分のパート歌わないから小山フォローしたのかと思って小山かっこいい!って思ってさ、見たら小山泣いててさ!ウソー!え!?シゲどうする!シゲどうする!?ってなんかどこで入ればいい!?ってなってさw間違えてる人と泣いてる人いてシゲどうする!?ってなってさ〜

(´-」-`) <色々とっちらかったのよ!俺の前の人から歌がないのよ!俺のとこだと思って歌ったら俺のとこじゃなくてわけわかんなくなってさ〜

リ`▽´ノリ<俺が間違えたんだねごめんごめん!

(´-」-`) <あのメドレーぐっとこない?我ながらさーニャン太あってさーからの恋を知らないからのフルスイングっていう三段活用?
 
(´・ш・) <いや、分かるよ!あれ俺待機してるじゃん?で、猫じゃん?←けーちゃんに向かってwけーちゃん猫ポーズw
いや、猫飼ってたじゃん?で、俺犬じゃん?2匹飼ってたけど1匹死んじゃってニャン太をテニーに置き換えてて♬あ〜あなただけは♬って歌い出すじゃん?だからぐっとくるものあってさー

 (∵)<結論NEWSっていい歌が多い!

☆歌で励まされますよね☆
(´-」-`) <結構自分達の歌で励まされる事あるもんね

リ`▽´ノリ<わかる!わかる!結構自分の歌で励まされる事あるもん

 (∵)<え?自分の歌!?ソロ!?

リ`▽´ノリ<いや、自分のパートって特に思い入れあるもん

(´-」-`) <今回でいうとU R not aloneとかね?

リ`▽´ノリ<残念ながら今回は歌わないんですけどね
会場<えぇー!

 (∵)<絶対かどうかは分からないからね

リ`▽´ノリ<絶対歌うよ!!!

 (∵)<どっちなんだよw情緒不安定かwe
 
(´・ш・) <U R not aloneの代わりにガムシャラチャチャチャをw
会場<キャー👏

☆まだ歌った事ない歌たくさんあるね☆
(´-」-`) <カップリングライブとかあったら面白いよね!

 (´・ш・) <ラビリンス!
 
(∵)<Game of•••ブッシュオン!

リ`▽´ノリ<はい!はい!はい!はい!はい!レッツゴートゥープラネット!

 (∵)<はい!却下!

☆美恋魂〜手越の破壊事件?☆
 (´・ш・) <好きな曲を1人一曲プロデュースって事でやったよね!

(´-」-`)<レッツゴートゥーザプラネット•••あれ大丈夫だったかな?w

リ`▽´ノリ<あれはね、復活するにあたってかっこいい曲からこんなふざけられるんですよ?っていう振り幅を見せたかったんですよ!
俺、手越が選んだ紅い花でかっこよくジャンプするとこ思いっきり転けたんだよねwww

 (´・ш・) <俺花🌹抜けなくてさー!ちょいちょい多いな!KAGUYAの傘折れたり🌂

リ`▽´ノリ<シゲは自分のソロでマイク壊したりねw
 (∵)<シャララタンバリンな!w手越台湾のコンサートの時まだ吊られてないのに飛ぼうとして客席飛び込んだよね?wすごいのが、普通に戻ってきてまたおんなじタイミングで飛んだのよ!しかも無傷!

リ`▽´ノリ<その時のねー手越のやったった顔ね!←顔真似w

(´-」-`) <今日もさー水かなんかで滑って転けたでしょ?けど、その時のリカバリーがすごいのよwグループの中でも転んでもいい人と悪い人いるじゃない?手越はダメな方だけどまっすーは転んでもカッコよく決めそうじゃん?

リ`▽´ノリ<シゲは転んだらガチで足痛めそうじゃんw

 (∵)<一回何もないとこで転けたんだけど、ジョギングしててさー

リ`▽´ノリ<え!?ちょっと待って、ジョギングしてたの?

 (∵)<シゲだってジョギングするよw何もないとこで転けてさ、一回転したからねw

リ`▽´ノリ<マリオみたいじゃんw

 (∵)<その時は、俺って運動神経あるような気もするしないような気もするなって周りの人が、えぇ!?みたいな顔して見てたw

 (´・ш・) <ハイヒール履いてる人ってすごいと思うのよね、俺って女装するじゃん?あれつま先にすごい不可がかかるわけよ、言うなればperfume化け物よw

☆ジャニーズオールスターアイランド☆

リ`▽´ノリ<俺、ジャニーズオールスターアイランドで一人で恋を知らない君へを歌ったんだけどさ・・・ミスりましたよ。手越の出だしあるじゃん?そこから無音の中から♬青空を〜♬って入るじゃん?むずいよ!だからシゲの最初のパート位はずれたまんまだったから、知ってる人は「あぁ〜入れなかったんだな」って思ったと思う

(´-」-`) <ジャニーさんしばらく会ってないなージャニーさん会った?
リ`▽´ノリ:まったく似てないであろうジャニーさんのモノマネ←w

(´-」-`) <あなたジャニーさん全然会ってないでしよ?

 (´・ш・) <久方ぶり会ってないねー去年のMAEDの旅?違うw舞台の時に会って〜その後友達とご飯の約束してるのに焼肉弁当食わせてきたから肉1枚だけ食べて、ジャニーさん美味しいね〜って言ったのが最後!

リ`▽´ノリ<俺なんて土日1日2回公演で両方出て4回出させてもらったんだけど、1回目と2回目の間にあれ〜Youきてたのー?って言われたらジョーダンだと思うけどw

☆手越提案のゲーム☆
 (´・ш・) <みんなにやってほしいゲームがあるの!

(´-」-`) <やりましょう←やる気満々

 (´・ш・) <あ、けど今できないの!

(´-」-`) <できないのかいwww

 (´・ш・) <カラオケでねやってほしいんだけど、車の中でもBluetoothとかに繋げばできるんだけど、歌詞を見ずに画面に背を向けて歌を歌いきれるか!

リ`▽´ノリ<そういう番組あったよwww手越が考えましたみたいになってるけどw

 (´・ш・) <まぢむずいからやってみ!!1文字も間違えずにだよ!?俺声大きいから間違え目立つじゃん?

(´-」-`) <手越は間違え目立つよ?

 (´・ш・) <SO!!!

(´-」-`) <出来たらどうしたらいいの?w 

 (´・ш・) <うぉ〜ちゅう〜〜💋

リ`▽´ノリ<NEWSの歌とか歌っても点数80点位しかいかないタイプ←
おぉーいこれ俺より上手く歌えんのかよっていうね?

 (∵)<歌流してたら出来るかもしれないけど、音読って難しいよね「衝動的な女にピストルを握らせ」
(´-」-`) <「お前は悪い女」

 (∵)<難しいよな音読w

天の声<NEWSの諸君!盛り上がってるところ悪いが、そろそろ次のゲートに行かなければ


ってなわけで強制終了!からの(´-」-`) 24時間テレビの番宣


20.FOREVER MINE
メンステでスタンドマイクでしっぽり歌うまっすー。山下達郎さんの名曲をまっすーの素敵ボイスで歌いあげてました。

21.Silent Love
センステにて。メンステにいたまっすーもセンステへ

22.さくらガール
メンステからセンステへ気づけば手越がいなくなってました

23.I'm coming
センステにベットが置かれエロエロしく歌う (´・ш・) 途中喘ぎ声入ったり。いやらしいわこの子←

24.BLACK FIRE
センステのベットで荒々しい息遣いを残して「♬tonight〜tonight〜♬」ヒィ〜ლ(゚д゚ლ)
その後着替えてメンステへ

25.バンビーナ
メンステにて、まっすーサングラス掛けてました。いつとるのかそわそわしたけど取らなかったわ(´・ω・`)
リ`▽´ノリの「もっと、感じさせてやるよ」なんだか大人っぽくなった感じ!美恋で聞いたときはギャップでやられたから今回は毎公演どう変わるのか楽しみです。しかし、お願いだから一回シゲにやらせてみてほしいw日替わり求むw

26.チャンカパーナ
メンステからスタトロへこれせっかくならちゃんと踊るとこ見たかったな( •́ .̫ •̀ )↷↷

27.チュムチュム
ちなみにスタトロは上手からシゲとまっすー下手からけーちゃんテゴの順

28.weeeek
ここまでスタトロ!

29.ポコポンペコーリャ
Jr.紹介からの、NEWSさん達ポコポンペコーリャの♬眠たいよ♬のとこで突然倒れてしまいます。NEWSを起こす呪文は始まる前に映像で流れたダンスをする事。行進→チョキチョキ→ハート→人差し指→一回転みたいなやつ←あんまり覚えてないw
とりあえず、テゴマスが2人でチョキチョキ遊びしてたのが死ぬほど可愛かった❤️

30.流れ星
センステにて。(´-」-`) <間も無く閉園のお時間になってきました。
って言葉も素敵だったし今回節々に本当に現実離れしてると思われる演出が素敵すぎました✨



31.U R not alone
みんなで歌うところあります!画面いっぱいに歌詞を載せてくれるけど、要練習w結構歌いますw
この歌気づけば口ずさんでるけど、いい歌よね。


あっという間のネバーランド。本気で帰りたくないと思ったwアリーナ構成見たとき、正直え?って思ったけど、演出考えるとそうなるよねーって。物語が全てにあって今回セトリも悪くなかったし楽しかった!
とりあえず、カップリングツアーやってほしいけど(笑)


ここ数年きている仙台。美味しいものたくさんだから好きなのよね。

{EBD5E6A4-2103-4A67-ABF0-EEFDBDAC307C}
ものすごく美味しかった牛タンしゃぶしゃぶ❤️

{461968AB-C998-45DA-A286-A972D5D2ED5C}
毎年使ってる旅館❤️ここ好き❤️

{9D6F1DE6-0B84-4D01-99E9-F6FB6F7550C8}
毎年会いにきてるだっちゃん❤️今年も元気でした♬来年もくるね(✿´ ꒳ ` )ノ

{571517EB-B248-4314-9835-46196C102584}
仙台桜満開ですごくいい時期でした!桜見るたびさくらガール口ずさんでた(笑)

{D8492265-FAB8-4AF0-8706-A8C8648BD224}
やはり締めは牛タン焼き(笑)もー食べてばかり!

今回は温泉も行けたしすごい満喫できた❤️
絶対また来年もくるねー!!


次は静岡!ネバーランドに早く入国したーい!

#NEWS
#魂レポ
#仙台
#ネバーランド