☆関ジャニズムin東京ドーム初日☆ | たけしゃきの・・・己のままに活きましょい!ジャニーズ時々ひとり言♬

☆関ジャニズムin東京ドーム初日☆

はい、またまたかなり空いての更新です(´・∀・`)
とりあえずライブレポは残しておこうかなと•••

今回は関ジャニ∞『関ジャニズム2014~2015』東京ドーム初日行ってまいりました(๑′ᴗ‵๑)

今回の私は東京初日と2日目!オーラスは外れてしまったので←小声

ってなわけで、いってみよー!! ٩(ˊᗜˋ*)و

{6DBE9385-E855-4472-9377-0C386750A490:01}



グッズはプレ販売にて購入してきました
私は関東に住んでるのでドームまでは約1時間

しかし、連日入るならばと近くのホテルを取ったのでチェックインに合わせて遅めに来ました(´・∀・`)

初日の席は一塁側スタンドの後方。。。

ドームのスタンド久々だったので違和感(´・ω・`)

まーエイトはどこの席でも楽しませてくれると信じのそのそ準備して待機。


18:00ちょうど•••

1.おえかき
OP映像(遊園地イメージ)

2.EJコースター
メンステからみんな登場!!

(´・ω・`)たっちょん金髪になっておる!!!
私黒髪に黒縁メガネが好き←小声

3.無責任ヒーロー
「頑張れ!日本!」→頑張れ!俺!に変えてた!

4.ガムシャラ行進曲
私は丸山先生のダンス講座見てなかったから周りやエイトを見ながら必死に振り付け( •́ㅿ•̀ )今から行く人はぜひ覚えた方が楽しい!!!

5.RAGE
ヒナちゃん挨拶
6.FUN×8
楽しかった♡たっちょんの所声低い(´・ω・`)
すばるくん生き生きしてたなぁ♡

7.三十路少年
ヒナちゃん本当に腕立て伏せやったなぁー♡コンスターチが言えて私は満足です♡あの7人の三十路いくつになっても可愛すぎる゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

8.アダムとイブ
(꒪⌓꒪)黒シャツは反則だわよ。映像では黒髪のたっちょんなのに現物は金髪な所が違和感www
横は身体絞ったんだろうね!PVの時!!

9.アイスクリーム
さっきのアダイブとは違いかわゆい2人がアイスクリームのマイクを持って歌ってる!可愛いなぁ(笑)

10.道
この歌好き(´・ω・`)♡すばるくんと丸ちゃんのハモりが優しい♡

11.MasterPiece
12.フローズンマルガリータ
私こういうちょいラテン系なの好き!!聞きたかった曲だからすごく嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)

13.ふたつ手と手
I to Uにつぐバラード名曲!!カップリングにするのはもったいないなぁ(´・ω・`)けど、しっかり歌って!って思ってしまったwww

14.CloveR
15.T.W.L
16.Cool magic city
相方ちゃんは以前この曲でバッチリファンサもらったので隣でヒーヒー言ってたけどトロッコこなかったからね(꒪⌓꒪)

☆MC☆ちょいちょい曖昧ですが
10周年ももう終わりですよね。
ありがとうございます。
結構ドライですね。
いろんなことありましたね!エイトレンジャーやったりして...
で??
事実を言っただけで気持ちを言ってないでしょ?
横に対して厳しいwww
気持ちの面を聞きたいの!
楽しかったですよ!
今は?
今でしょ!...って言えばいいの?
メンバーいやいやいや。
振り返るなら•••?
今でしょ~!


錦戸さんって電話番号変わってないでしょ?
変わってないですよ。
電話繋がらなくて...
横山さん電話番号変えましたよね!37いくつでしょ!?
困った時は横山さんに電話で相談してくださいね!
090か080...
080だったはず!
あと6桁や!
お願いやからここで一回言って電話番号!
みんな絶対言わへん?
言わな~い!
Twitterとか回せんよね?
回さなーい!
横山君留守電入れてたよね?
留守電は聞いたけど
どっくん最終回だったから誘ったんですよ。事務所の人と食べて、その後メンバーとカラオケ行って...それでどっくん呼ぼうや!って言ったんですよ。
俺らがメールにしときって言ったんですけど横山君が、いや!俺が電話する!俺が電話する!ってきかないんですよ!
そのときヒナはいなかったんですけどね。
トイレに行ってたんですよ。長かったよね(笑)
僕に電話して来た時点で21時半でしたよ。
あの時酔ってましたよ!
カラオケでいい感じになってたもんね!横山君が歌い締めだったんですよ!RADWIMPS歌ってたんですよ(笑)
本当は関ジャニ∞で締めたかってん!最初は象を入れた!みんなに歌って貰いたかってん!
ちょっといいですかぁ??象って言った時みんなぞ~う!って言ったんです!
そんな揃うことあるかい!
そんなん言うたらみんな天才すぎるやろ!(笑)
すばるが誰かにミスチル歌ってって言ったんですよ。
横山君一向に歌ってくれへんかったよね!
ちゃうねん!全部ヤスに履歴消されるねん。
入れる曲入れる曲全部安に消されてたもんな(笑)
ヤスそーっと消すねん!ちゃうって!関ジャニ∞が象歌ってるの思わずムービーで撮ったもん!その後気分良くなってふたつ手と手入れたのにヤスに消されたわ!ヤスが途中で413man入れたんですよ。
開始30分で全員号泣ですよ(笑)
僕にも大切な~仲間ができました~ってとこここがええよな~言うて(笑)
みんなで大号泣(笑)
俺おらんけど。
そんなあったからどっくんに来て欲しかったんですよ。
じゃあー今度みんなでご飯食べにいきましょ!
すばるがさー歌ってる時キュンってなるもんな。すばるハナミズキ歌っててさ。ヒナが入れたんやんな
すばるのハナミズキめっちゃええねん!開始すぐ、うわぁーって!
その横で大倉は静かに泣いてました(笑)
泣いた俺が愛おしくなってほっぺにチューするなよ
えへっ♡
RADWINPSの何歌われたんですか?
ふたりごと!もう、よこりごとやった!よこりごと!めっちゃ横やったもん!
どんな風に歌ってたんですか??
歌って~!
こんなノリちゃうやん!
こんなノリやったよ!
ちょっと新年会やりましょ!
横んちで?
それめちゃくちゃに出来るからやろ?
横んちの横がええわ!
カラオケ行くとか別にいいからさ!横山君んちにDAM突っ込んでおいてや!テレ朝の人に交渉したらいけるやろ!
金銭面が...
いけるやろ!YAMAHAに防音工事頼んどいて!
あのさぁ、ノリでご飯行ってご馳走様ですって先に言うのやめて。払わなあかんやん。
でも気分よさそうに奢ってたで!
毎回奢るのつらいわ~
毎回とは言いません!2回に1回で!
結構な頻度やな(笑)
あのぉーみなさん知ってると思うんですけど僕ドラマ出てるんですよ。最終回は来週じゃないんですよー何日か忘れましたけど(笑)
21日!
おぉ!すごい!
俺の弟の誕生日!
おめでとう!
新年会もええけど今度クリスマスパーティーもしたいなぁ
みんなでプレゼント交換したい♡Hey!Say!JUMPはみんなでプレゼント交換してるんやって!
ええなぁー俺らもしたいなぁ!横山君プレゼント全部買ってきてや!それ俺ら交換するから!
そんな便利な人おったら俺も欲しいわ(笑)新年会したいですね~
クリスマス会して忘年会して新年会したらボロボロやわ!(笑)
そんな会ったらあかんわ
恋人と一緒やな!距離感大事♡

あれ?あの人おらへん!!

ってことで後半へ!

17.『愛 Love you』
18.Butterfly I loved
20.愛以外のなんでもない
21.Fantastic Music
22.Revolver
23.アイライロ
24.MAGIC WORD~僕なりの...~
ソロもう少し長くても良かったなー

24.絆奏
25.象
26.キング オブ 男!
27.好きやねん、大阪。
28.ワッハッハー
29.関風ファイティング
30.あおっぱな
31.へそ曲がり
32.ゆ

へそ曲がりまでもちょい短縮。。。
バンドセッション
33.ドヤ顔人生
34.言ったじゃないか

☆挨拶☆すばる君
ありがとう!デビューして10周年の年にこうやってエイターの前に立てること本当に嬉しく思います。ありがとう!10年間このグループでいられたのは自分達だけでなく俺らをいつも近くで支えてくれるスタッフがいてそして何より俺らの前にいてくれて、俺ら一人一人の様々な表現を受け止めてくれて、熱い想いを叫んでくれるみんながいていつも愛を届けてくれて、エイター本当にありがとうございます。まだ10年です。これからも変わらずに前を見て上を見てまだまだ未熟な僕らですけども、これからもどうか付いてきてください!お願いします。今日は貴重なお時間をありがとうございます。来年もまた会いましょう。明日からも色々あると思います。俺らもあると思う。
でも、生きてたらこんなに楽しいことがあるから。これからも関ジャニ∞と一緒に生きていきましょう!
~目の前の向こうへ~
ありがとうー!!!

アンコール
36.オモイダマ
37.無限大
ありがとう。愛してます。

38.ズッコケ男道

大好きです!絶対幸せにします!


うん。今回すばる君の挨拶でもっていかれました。

すばる君の挨拶からのLIFEはすごく良かった。ここ最近辛い事ばかりだったけどすごく響きました。

さてさて、2日目も楽しんでこよう!2日目はバクステ側!違う景色が見える事でしょう♡

いってきまーす!٩( ´◡` )( ´◡` )۶