たけちゃんのホノボノな日常-2013062714400000.jpg
たけちゃんのホノボノな日常-2013062714420001.jpg
ちょっと息抜きに来てみました。
房総半島の最南端です。
何度か近くに来ていたのですが。
 
前がすべて海たけちゃんのホノボノな日常-10A0473.gif~。 
 
 
でもって、岩の上には何故かベンチが…。
よく見ると、サンライズとサンセットが両方見える特等席のようです。
 
座ってみました。一人なので写真は撮れませんでした。
たけちゃんのホノボノな日常-2013020817090000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2013020817120000.jpg

ちょっと暗くて分かりづらいですが両国国技館です。

仕事で近くに来たのでよって見ました。初めて見ましたが、結構大きい。


今度は中に入りたいな♪
たけちゃんのホノボノな日常-2012122216340000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012122216310000.jpg

もちろん、我が家の事ではないです。


後輩の女性が近々出産の予定があり安産祈願の御守りをいただきに行って来ました。
夕方になり、薄暗いですがまだたくさんの人がいらっしゃいました。

嫁さんの出産の時は来ていないので内緒です。

無事出産を遠い空の下でお祈りしております。