最南端 ちょっと息抜きに来てみました。房総半島の最南端です。何度か近くに来ていたのですが。 前がすべて海~。 でもって、岩の上には何故かベンチが…。よく見ると、サンライズとサンセットが両方見える特等席のようです。 座ってみました。一人なので写真は撮れませんでした。
安産祈願もちろん、我が家の事ではないです。後輩の女性が近々出産の予定があり安産祈願の御守りをいただきに行って来ました。夕方になり、薄暗いですがまだたくさんの人がいらっしゃいました。嫁さんの出産の時は来ていないので内緒です。無事出産を遠い空の下でお祈りしております。