宮古9iiiimaの旅 ② | 直球日記。

宮古9iiiimaの旅 ②

6月26日(2日目)

本日からゆうじ班と合流旅なりルンルン

ゆうじはんと久々の再会し爆笑
初iiiiメンツで

“cafe nuis”さんへ家

改めてー
初“宮古島”の島グルメを食すスプーンフォーク

“宮古島”の食材が身に染みるー

窓から眺める風景が広大で美しいお願い

ゆったりーのんびりー
めちゃくちゃのどかやー

それからー

“新城海岸”に!

“宮古島”の初アクティビティは

“宮古島マリン SUGAR3”さんの
“ウミガメ&クマノミシュノーケルツアー”に参加しました!!

貪欲なタケさんがーバイキンくん

“ウミガメ”を血眼になって探した結果

イターーーーカメ

いや、“ウミガメ”めちゃくちゃいるやん(笑)

めちゃくちゃサービスいいやん(笑)

“カクレクマノミ”もちゃっかり見てきたウインク

海藻と揺蕩う姿がめちゃくちゃ可愛いすぎな!!

サポートしてくれたISSAに感謝(笑)

夕食は“竹”さんにて

タケさん
島グルメで乾杯ナイフとフォーク




THE 南国をめちゃくちゃ満喫しましたーやしの木

今宵のハピネス☆タイムに


ファミマのファミンチュシリーズをいただく

ファミンチュにかんしゃハイビスカス

ちなみに

“那覇空港”のガチャガチャで出会った

2代目無事カエルくんカエル

“青柳総本家”の“カエルまんじゅう”って一品

フォルム可愛すぎなやーつ。

いつかは現物食べてみたいなニコニコ

つづくー

ではでは。