宮古9iiiimaの旅 ① | 直球日記。

宮古9iiiimaの旅 ①

どーも
久々の更新。

んで、去年の旅レポでござい(笑)

2023年。

コロナも若干落ち着きつつあったので

6月25日から7月1日の6泊7日で

4年ぶりに
9年目・9回目の“ロマン旅”ってきましたー!

もちろん。旅の相棒は

筋トレファイトクラブ@ゆうじはん!!

1年目:屋久島んちゅの旅
2年目:viva!長野&富山の旅
3年目:アメンバーリメンバー九州旅
4年目:ハピネス☆北海道の旅
5年目:離島へGO!!!!!
6年目:奄美大島の旅 with T
7年目:津軽海挟の旅
8年目:伊豆∞島の旅

と続きまして。

9回目は初“宮古島”へ行ってきました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

んで、今回はゆうじ班とこの新iiiiメンツで
“宮古島”に行ってきましたぜ!!!!


6月25日(1日目)

タケさん旅立つバイキンくん

4年ぶりの飛行機飛行機

久々に眺める空島の世界。

キラキラキラキラ

今回も経由便なので

まずは“那覇空港”に到着!!

到着早々に

激アツシルエットを追いかけブラり。

激アツコーナーでガチャり。

激アツコーナーで出会った

無事カエルくんとカエル

“A&W”ラブり。

“那覇空港”ブラり。

タケさん。乗換のあーだこーだで
3時間ばかり“沖縄”を感じてん(笑)

かりゆしピカチュウめっちゃ探してん(笑)

あー
やっと出現したーって喜ぶも照れ

ノーマルverもいるのかよってオチ。

まだやってるのかよってオチ。

眼下に見えるシルエットを眺めー


初“宮古島”上陸ー爆笑

レンタカー借りてー
ドライビン車

THE 南国の風やしの木
久々やー

今回の宿泊先“しおんの海”さんへ到着家

部屋広いー
シャワー室おもろいー

初“宮古島”グルメなりスプーンフォーク

↓“うずまきパン”を食べるのがずーっとドリームでしてんロールケーキ

初日にして
1つ目のドリーム叶っちゃいましたゆめみる宝石

“宮古島”にかんしゃハイビスカス

つづくー

ではでは。