\\音譜無料体験レッスン実施中音譜//
お問合せはお気軽にどうぞニコニコ

takeuchi.violin510@gmail.com


イチョウイチョウイチョウ


発表会終了しました!


忘れないうちに記録します。




まずは、出演者全員元気に来れました〜‼︎

よかったよー泣心配したよー。



会場のきりりのサロンホールは多目的ホール

なので、舞台はなくフラットです。


まずはセッティング!




椅子は最終的に2列くらい増やしました。


ちび生徒ちゃん達のお友達がたくさん来てくれました飛び出すハート


サロンホールは初めて使いますが、かなり響く!

若干お風呂みが。


この響きにだいぶ助けられて、みんないつもより上手に聞こえる笑



師匠の門下の発表会にならって、子供達にも

お手伝いいただきましたニコニコ



カゲアナ 高校生生徒ちゃん2人。

花子さん 小1&4才生徒ちゃん。



演奏が終わった方に、花束を渡してもらう係の花子さん、可愛らしくて良かったです飛び出すハート

カゲアナもしっかりお仕事してくれました!

ブラボーキラキラ来年もよろしくねピンクハート



フラットなホールなので舞台袖はなく、舞台裏が丸見えだったけど、どうだったかなー。

もうそんなにかしこまらなくていいか指差しと思ったけど、あまりに気になるようだったら来年は衝立しようかな。



頭の中で鬼のようにシミュレーションしていたおかげか、段取りはまあ上手くいったと思います。たぶん。



生徒さんは皆さん本当によく弾けていましたキラキラ

ラストスパートが目覚ましかったです。発表会効果ですよね!

その三分の一でいいから普段の練習にもエンジンかけてほしいー



いやいや、本当によく頑張りましたキラキラキラキラ




反省するのは私ですよ、私。

一応ソロ弾きましたが、前半とっちらかってヤバかったよ凝視次のフレーズに行く前に慌ててしまって飛び込んじゃったよ。ピアノとズレたよ凝視

後半はまだマシだったけど、切り替えができないとこうなるよねーを体感いたしました。




まあ、先生だってなんやかんやエラそーに言ってても失敗するんだよってことで…


精進いたします昇天



昨年参加者6人でやったミニ発表会が、今年は

10人参加で、2曲だけど合奏もできて、感無量でございます。



しかも楽器を始めて一年未満の方が多いのに、ソロ2曲合奏2曲弾くってすごいことですよ。

皆さんブラボーです!本当にお疲れ様でしたキラキラ



さあ、ここからまた次のステップに行きますよ〜ニコニコ

来年も一緒に舞台に立ちましょうね!



長丁場で出ずっぱりのピアノのA先生、

合奏をお手伝いいただいた音楽仲間のTさんとTさん。(下のお名前が同じ♪)


ありがとうございました!