す\2023年4月よりお月謝値上げいたします/



仕事、家庭、学業と、日々の忙しさの合間にできる趣味指差し

レッスンに通うのに、あまりにガチガチなルール設定だと通いづらくて続けられなくなったら困るので臨機応変にやっていますが、最近はイレギュラー対応も増えて来ました。


なんとなく生徒さんの都合に合わせてアレコレやっていましたが、ちゃんと設定する事にしましたOK


レッスン回数の変更

月1回 2500円

月2回〜3回 普段の月謝より1000円引き


星月1回レッスンでは、30分でも45分でも同じお値段です。

※2023年3月までにご入会の方は、2023年10月まで2000円になります。



振替レッスンについても、少し変えました。

元々は振替の条件を色々設定していましたが、

スタジオの予約が一度だけ変更ができるようになり、そしたら皆さん結構変更を言われるんですねキョロキョロシステム上できるから、まあいいか。とやっていたら、条件あっても意味ないなとダッシュ


て事で。

理由問わず、月1回まで変更を受け付けるとシンプルにしました指差し


あれこれ設定していると、私もわからなくなるし魂が抜けるややこしくないのが一番。


教室のルールって本当に悩みどころ。

通いやすい教室にするのがひとつ目標なので、

しばらくこのルールでいきます!


振替は予定が合わなかったり、スタジオが予約できない事もありますので、あくまでもできたらラッキーくらいのつもりでお願いしますキラキラ

どうしても都合がつかなくなった時の振替なのでアセアセ



今年もクリスマスプレゼント準備しましたよプレゼント




\\音譜無料体験レッスン実施中音譜//
お問合せはお気軽にどうぞニコニコ

takeuchi.violin510@gmail.com

※当教室は、子供さんと女性の方限定の教室です