ここ何年か、ひそかに探していたものがあります。


絶対必要なものじゃないし、普段は忘れてるけどふと思い出し、夜な夜なネットを徘徊…


を、何度もくり返し。


ついに先日見つけました…キラキラ


これこれ

探してたやつ‼︎


これ下矢印



教室プレート飛び出すハートニコニコ


かわいい〜ニコニコニコニコ

めっちゃかわいいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



きりりのお部屋は全部同じ黒のドアなので、

ヴァイオリン教室やってまっせ!っていう

目印が欲しかったのです。


最近はいつも借りているお部屋と違うお部屋を借りる事も多くなり、生徒さんが間違えてしまう事も増えたので、



ドアノブ付近にペタっと



かわいい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

(こればっか)



プレートの裏はツルツルでこれだけではドアにくっつけられないので、100均で買ったマグネットシートを貼り付けました。



軽いので持ち運びも楽ちんだし、うちみたいに貸しスタジオ等でやっている教室にはほんとぴったりニコニコ



手のひらサイズだから、遠目から見たら目立たないかもですが、ドア開ける前にわかればいいのですっごく満足ですニコニコ



しかもこういう教室の看板って、

ピアノはあるけど、ヴァイオリンのってないんですよ凝視

だから、見つけて即注文ですよ。

お値段も良心的でなおうれしい札束



あーかわいい。

(何回目)


生徒さんからも好評ですラブラブ

ドア開けっぱなしで気付かなかった生徒さんには、一度外に出てもらって「これ!教室のプレート買ったんですよ〜!かわいいでしょ⁈」と圧をかける先生…笑



こちらから購入しました。

下矢印



教室へ来られる時は、このプレートを目印に

お越しくださいねニコニコルンルン

(たまに貼り忘れ等ある事もございます)




\\音譜無料体験レッスン実施中音譜//
お問合せはお気軽にどうぞニコニコ

takeuchi.violin510@gmail.com

※当教室は、子供さんと女性の方限定の教室です