…コロナめっちゃ増えてる…ガーンガーンガーン


マジでー。


マジかー。


…300人じゃん。いきなり増え過ぎやろう滝汗




チーンチーンチーン




今日からレッスン開始です。

すでに心がやさぐれていますがネガティブ

元気出して頑張ります。


緊急事態宣言が出るとレッスンにも影響が出てしまうので、なんとか出ないで収まってほしいです




きりりには門松が飾ってありました。




今月はイレギュラーなレッスンの組み合わせで、なぜか木曜日にレッスンが集中。



月曜レッスンの生徒さんが木曜日に来ると

頭混乱しますね魂が抜ける



しかも、長期休み明けあるあるで、



楽譜全部忘れてしもうたーゲロー




しかも、なぜかスタジオのエアコンの効きが

悪くて1時間全く暖まらず、



ほのか〜に暖かい風が天井付近に…



弾いていてもだんだん手がかじかんでくる

ぐらい寒い!



こんな日に限って、お財布を軽くしよ♪なんて言って小銭全部抜いてくるから、自販機で温かい飲み物も買えない。財布の中は中途半端に五千円札一枚。



小銭大事{emoji:コインたち}{emoji:真顔}






次の生徒さんが来る頃にやっと暖まり始めたからよかったです笑



チビちゃんに風邪引かしたらいけん立ち上がる




休み明けは、だいたい崩れた所を直す作業です。



年末年始などはレッスンが2、3週間あいてしまうので、自己流になっていたり、レッスンでやった事を忘れていたり、まあ色々あります笑い泣き



ひとつひとつ確認して、思い出して、

クセついた所は修正修正‼︎



いつまでも正月引きずっていられんぞダッシュ




\\音譜無料体験レッスン実施中音譜//
お問合せはお気軽にどうぞニコニコ

takeuchi.violin510@gmail.com

※当教室は、子供さんと女性の方限定の教室です