何年か前の私は

自分の使命が何なのか

天職が何なのか

そんなことばかり考えている時期がありました。

あれ?前にもこんなこと書いたかな。
ま、いっか


なんのために生まれて

なんのために生きているのか

私は何をするのか


知りたくて知りたくて!

スピリチュアルなセッションを初めて受けたのも

これが知りたかったから。


いくつかセッションを受けてみて分かったのは、

『やってみたい〜♪』

『こういうこと知るの面白い〜♪』

私がそんな風に感じることを

ただやっていくことで

たどり着くんだな、ということ。


セッションを受けた当時の私は、

たぶん『正解』が知りたかったんだと思う。

『今の私で間違ってないかな・・・』

そう思ってた。

自分に自信がなかったんだよね。


スピリチュアルなことや
人を癒やすこと
人間の体の仕組み
心と体の繋がりや関わり

私が興味があったり、知って面白い!と感じるのはこんなこと。

私のオタクポイントは、人の心と体のことですね。

ホントただ知るだけでも面白い。


決して
ファッションでもなく
建築でもなく
格闘技でもなく(笑)


セッションを受けたからこそ言えるのかもしれないけれど、

自分の

好き!
これ面白い!

そんな思いは、やっぱり人生の羅針盤。


極めて行くほどに、面白くて

自然と人にも伝えたくなること。

私の場合はそれが使命へとつながっていました。


あなたは、どうですか?