こんにちは♥


今日は通院日でした。

体調も良く、無事に治療が終わりました。


音符音符音符


今回の体調不良から元気になってきた過程で感じたことのひとつ


それは、『意識』
うーん・・・意識?かな?

ピタッとくる言葉が見つからない 
    


あのね


体調が悪くなってどん底で、息をしてるだけって感じだったときって

自我があまりない感じがしたんです

この状況をなんとかしなくちゃ、と思う自分がいる一方で

なんとなく心地よくて
このままでもいいかな?、なんて思ったりして


『おおいなるもの』に抱かれてただ生きてる
その感覚が強くて、自分がなくなって溶けていく感じがした

死ぬってそういうことなのかな?

なんて回らない頭でぼんやり思ってました



それでね

だんだん元気になってくると

『あれしたい』
『これしたい』

が出てくる

まずは生きるための欲求

眠りたい とか
食べたい とかです

そうすると、心と目の焦点がはっきりしてくる

『ただ見えてる』から
だんだん肚に力が入って
『見てる、見る』に変わる

意識的に周りを見てて視界がくっきりする感じです



で、またさらに元気になると単なる欲求ではない

『これしたい』
『あれしたい』

が溢れてくる(←イマココ)

楽しいこと
やってみたいこと
チャレンジしてみたいこと

そういうものへ意識が向きます


なんだか、赤ちゃんの成長過程みたい


でも、きっとそうなんだでしょうね

 
みなさんからのヒーリングを受けたとき
胎児に戻って再誕生して

この現実世界でも赤ちゃんから生き直ししてます


この世界でどんなことが経験できるのかな(^^)

今とても楽しみでワクワクする気持ちでいます

今の私、そしてもう少し元気になった私のできる範囲内で

やってみたいこと
楽しみなこと

いくつか出てきました


純粋に湧いてくる
『やりたい♪』
に心を向けて、叶えて行きます♡



Rie♥