こんにちは。

ちょっと間が空いてしまいました💦

治療再開後の体調はまずまず。

痛みと熱のコントロールが少し難しいところです。


治療再開後の抗がん剤は、毎週点滴が必要なので、通院が少し大変ですが、
夫とお義母さんに送り迎えをしてもらっています。
(点滴にアルコールが入っているので、運転禁止なんです)


退院してから、なーーーんにもやる気が起きず、
家事も超テキトウにこなしながら過ごしています。


熱もあるし、痛みもあるし、という感じなので仕方ないな、と思いつつ・・・。


ここに来て、
『そろそろじゃない?動いたら?』
という思いも少しずつムクムク。

お仕事がどうとか?は分かりませんが、
自分がどう生きたいか、を再度自分に問いかけている。
そんな心境です。


ヒヨコヒヨコヒヨコ

 
現在の主治医が、今月いっぱいで今の病院を辞めることになり、
海外へ行くことになったそうです。

病気が分かってからずっと診ていただいていた先生なので、
ちょっとショックで寂しいです💦

新しい先生は、美人女医さんニコ
新たな風が吹くと思って、気持ちを切り替えて行きたいと思います。