こんにちは(^^)


皆さんから届く夏至のトリプルヒーリングのご感想が嬉しすぎて、心が震えています。

皆さん、本当にひとりひとり素晴らしくて!
泣きながら読んでます(笑)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トリプルヒーリングを終えたとき、自分の中であるステージが終わったのを感じました。





それと同時にパッと浮かんだのは

『あ、リーディングセッションやめよう』

でした。


もともと1つのことをやり続けることができなくて。

そんな自分は人間としてダメなんだと思っていた時期もありました。
でた!自分責め(笑)


次々興味が移っていくし、体験してみて『こんな感じなんだ、楽しー❣』
で幸せ&超満足♡

面白そう!やってみたーい!なことをいろいろ体験したい。

これが、私の無理のない姿だと・・・もう認めます。


やり続けることで、はじめて得られるものや成長なんかもあるんだろうけど・・・
私はそこには興味がない、ムリに続けることは私にとっては苦痛でしかないと分かりました。

逆に、1つのことをやり続けている方を見ると、本当にすごいな!って思う。
続けること自体が才能だと尊敬します。


ということで、アカシックリーディングのセッションは、いったん手放します。

気が向いたら何か企画して、限定で・・・などでやるかも。
気が向いたら、て(苦笑)


ヒーリングに関しても、再度メニューを見直します。
ヒーリングは続けたいな。

前にぐっと進みたい
手放して軽くなりたい

そんな方への後押しとなるヒーリングをしていきたいな、と思います。


なんかね。

もう、何でもいいと思うんです。

あなたが何を選んで、どう生きていっても。
どちらを選んでも大丈夫なんです。

投げやりになってるわけではなくて。
何だろう?
自分と、この世界を信頼して好きな方を行けば、何の心配もないよ。


人を許すとか許さないとかも。

私も随分握りしめて葛藤を繰り返しました。

母が許せなかった。

でも、それが苦しみになってたのは
『母を許さなければいけない、でもできない』
が私の中にあったから。


いいじゃん。

許せないんだったら許さなくて。

どっちでもいいんだよ。
そんなに苦しまなくていいんだよ。

・・・と、今なら昔の私に言えます。

あぁ、でもこれは母を許せたあとで辿り着いたものなので、
渦中にいると分からない事なんだよね。

だから、必要な学びだったとも言える。
人それぞれタイミングもある。


人としてこうあるべき
とか、
正しさ

そんなもの、自分が作り上げた幻です。

それも、私自身が『べき』を両手いっぱい抱えてたから言えること。

と言いつつ、まだまだ手放す『べき』はありそうですけどね。



今月初めに、松本あやこさんのセッションを受けた時に

『りえちゃん、全然真面目じゃないよ〜。『え〜、これやりたくなーい』とか、なんかふわふわしてる感じ』

と言われ・・・。

なんかもう、これまで自分のことマジメだと思って、何なら『私マジメなんです』って言ってた自分がちょっと恥ずかしかったわ(笑)

でも、私をよく知る人からは昔から言われてたことなんです。あはは。

私自身が認めてなかっただけで。


やる気を出さずとも、
テンション上げなくても、
(ムリがないっていう意味でです)

『今やってみたいことは何?』

そう自分に問いかけて出した答えを信じて行こうと思います。

『マリアヒーリング』『マリアさま』というイメージに合わせ、自分に無理させてたところもありました。

マリアさまのイメージを壊しちゃいけない!
私も清くなければ! 

マリアさまって、清らかで母性の塊で・・・っていうイメージが私の中であったから。

でも、私がそうである必要はない。
私はマリアさまじゃない。

私がどんな人間だろうと、そんなことでマリアさまは揺るがない。

そもそもマリアさまって、本当にそんな方なのか?
それこそ私が勝手に作り上げた幻だわ。


これからも私は、きっとブレたり迷ったり、時にはドロドロしたり。
なんなんだーって怒ったり悲しくて泣いたり。

良く言えば『人間らしく』生きていけばいいんだと。

なんだか勝手に安心しています。

と。

メニュー見直しのお知らせでした☆

また決まり次第ご案内致します。