~La Mer〜Summer Collection ソロピアス♥️おすすめコーディネート | TAKE-UP official blog

TAKE-UP official blog

TAKE-UP公式ブログ。
新作情報やキャンペーン情報、スタッフのオススメなどをご紹介します。

こんにちは、テイクアップ アウラ ららぽーと横浜店です照れドキドキラブラブ

 

爽やかな五月晴れに、夏の気配を感じるころになり、爽やかな風に誘われて、どこかへ出かけたくなる季節となりましたねチュー音譜

 

 

 

 

 

 

Summer Collection 『〜La Mer〜』

チェックして頂けましたでしょうかお願いはてなマーク

 


今回は、Summer Collectionのソロピアスシリーズを使用したコーディネートをご紹介します音譜チュー

 

フラミンゴ、月と太陽、カメなど7種のモチーフピアスは、片方販売なので、2個目のホールや、左右で違うデザインを選んで組み合わせて集めて楽しいコレクションですラブ

 

 

フラミンゴ×月と太陽をイメージしたピアスを合わせましたウシシアップ

 

 

 

 

1個目のホールには、フラミンゴ🦩をイメージしたピアス笑ううさぎスター

エポキシ樹脂でフラミンゴの美しいピンク色の羽を表現しました照れ笑い

 

 

2個目のホールには月と太陽のピアス爆笑花

明るくエネルギーをくれると言われている太陽と、癒しの力があると言われている月のモチーフはジュエリーの中で長く愛されてきたモチーフです星キラキラお月様

ふたつでひとつのモチーフとなった太陽と月は「父・母」「愛し合うふたり」「夫婦」の象徴とされ、「お互いに尊重し合う」「欠けてはならないかけがえのない存在」という意味が込められていますラブ飛び出すハート

 

 

宝石白フラミンゴピアス

 

K10イエローゴールド( ポスト、キャッチ部分のみK18イエローゴールド)、ダイヤモンド0.01c

品番   3568800   ¥18,700 (税込)

 

 

 

宝石白月と太陽ピアス

      K10イエローゴールド( ポスト、キャッチ部分のみK18イエローゴールド)、ダイヤモンド0.01ct

      品番    3586679  ¥20,900(税込)

 

 

 

反対側の耳元には、優雅に泳ぐウミガメをデザインしました🐢キラキラ

海を思わせるラリマーの爽やかでニュアンスのある表情が魅力的です波波船

 

ウミガメは「幸運を運んでくれる」ラッキーモチーフラブラブニコニコ

身につけると気分をあげてくれますよねキラキラ笑い

 

チャームと合わせてアレンジして自分だけのオリジナルも楽しいウインクキラキラ

 

 

 

 

夏らしさを感じる爽やかなカラーリングのチャームと合わせてますキラキラ

すっきりとしたフォルムは軽やかにお使いいただけますチュー音譜

 

 

宝石白カメピアス

      K10イエローゴールド(ポスト、キャッチ部分のみK18イエローゴールド)、ラリマー 

      品番3569140  ¥19,800 (税込)

 

宝石白タンスイパールチャーム

      K10イエローゴールド、タンスイパール

      品番 1224192 ¥14,300 (税込)

 

 

左右違うデザインを選んだり組み合わせて楽しみましょうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけでも夏らしさを感じるジュエリーを身に着けると気分が上がりますよねニコニコアップ

可愛らしいモチーフピアスは、お顔周りを明るく華やかにしてくれます乙女のトキメキ

 

カラーストーンを使ったジュエリーを身に着けて夏のお洒落を楽しみましょうチュールンルン

 

是非店頭でご覧下さいスター