デザイナーより☆秋コレクションModest Autumn が発売しました!! | TAKE-UP official blog

TAKE-UP official blog

TAKE-UP公式ブログ。
新作情報やキャンペーン情報、スタッフのオススメなどをご紹介します。

こんにちは、本社デザイナーおばけくんです。

8/2からTAKE-UPのAutumn Collectionがスタートしましたもみじ

今回のコレクションテーマはささやかな秋という意味の
【Modest Autumn】~モデストオータム~です。


天然石とゴールドが奏でるささやかな秋
自分らしいアレンジを楽しんで…


トレンドカラーを意識した、ファッションのアクセントにピッタリなカラーストーンを使ったアイテムをラインナップキラキラ




まだまだこれからが花火夏本番花火秋はまだ早いかな…と思うかもしれませんが

なんとキラキラ2019-20秋冬のトレンドカラーは春夏のような明るいカラーがポイントです

今の時期からAutumn Collectionのアイテムを使えるのは嬉しいですよねひらめき電球ひらめき電球


 


秋はオシャレを楽しむのが楽しい季節、ちょっと人とは違う自分らしさをジュエリーでプラスしてみてください♡
リング、ピアスチャーム、ネックレス、ブレスなどセットアップで楽しめるアイテムもございます。
日本の職人さんの、高度な技術が光るキラキラ繊細な美しさがポイントです宝石赤


 


水牛の角を使ったバッファローホーンはアースカラーのお洋服にピッタリ◎
まるでべっこうのような模様のアセチも一つ一つニュアンスが違うので、世界に一つだけのアイテムです♡

 

 

 

こだわりの詰まったModest Autumnをぜひ一度お店に見にいらしてください目