☆TAKE-UP40周年Anniversary☆ | TAKE-UP official blog

TAKE-UP official blog

TAKE-UP公式ブログ。
新作情報やキャンペーン情報、スタッフのオススメなどをご紹介します。

皆さまこんにちは爆笑イエローハーツ
名古屋三越店です星星星
徐々に寒さも落ち着き、なんだかウキウキしますねラブ
季節の変わり目は、物欲と食欲が…エプロン口紅たこ焼シャンパン
 
先日お仕事帰りに赤からにて…ハートピンクハートイエローハート
辛さMAXの10辛にチャレンジして参りました笑い泣きハートハートハート
とっても美味しかったです!!!!!!!!激辛好きの方にはオススメです!
こんなに辛くても異常無しです笑い泣き
 
 
 
さて、本題に入りますてへぺろハートピンクハート

今年で40周年を迎えるテイクアップから

新作ピアスが登場!!!!!!!!
:シルバー/ゴールドフィルド キュービックジルコニア
    ¥12,960(税込)品番:4989592
右:シルバー/ゴールドフィルド キュービックジルコニア
    ¥12,960(税込)品番:4990576
 
 
 
イヤリングもございますラブラブラブ
シルバー/ゴールドフィルド キュービックジルコニア   ¥15,120(税込)品番:4991592
 
このボリューム感がたまらなく可愛いですよねっピンクハートハートイエローハートおねがい
是非お試しくださいませウインク
 
 
また、40周年記念スタンプラリーのノベルティも店頭にてご覧頂けますピンクハート
とっても可愛いジュエリーポーチですラブピンクハートイエローハートハート
詳しくはスタッフまでおねがい !!
 
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております星爆笑
それでは、またお会いしましょう音符ハムスター