寒い雨の日も楽しくなる!華やかジュエリーコーデ | TAKE-UP official blog

TAKE-UP official blog

TAKE-UP公式ブログ。
新作情報やキャンペーン情報、スタッフのオススメなどをご紹介します。

こんにちは!販売促進課のYですキラキラ

春がやってきたーー!!と思ったらまさかの雨続きで寒いですね。。。ショボーン

 

 

雨で憂鬱な気持ちを吹き飛ばそうと、以前から気になっていたアイスクリームを食べにいってきました照れ!!

新丸子駅の近くでした!具沢山で濃厚なアイスが絶品でしたよお願いラブラブ

 

 

 

おいしいものだけでなく、お洒落も憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれますよね!!

 

 

 

洋服は暖かいニットを着て、ジュエリーで春を取り入れました!

雨の日は髪の毛をセットしてもすぐに取れちゃうのでアップでショボーンコスモス

 

ネックレスK10PGホワイトクォーツ 30,000+税円

ピアスK10/K18YG ホワイトシエル 15,000+税円

リングK10カラーストーン 20,000+税円

 

 

大きなピンクシェルのネックレスは

春らしくて華やかウインクガーベラ

華奢なネックレスはニットに合わせると目立たなくなることがありますがガーン、こちらのネックレスは大きな石とキラキラのチェーンが、しっかりと存在感を出してくれます!お願いチューリップチューリップ

 

石が花びらのような地金に包まれているのもポイントです!チューリップ。かわいい!!

レースのトップスに合わせても可愛いだろうな~~早く合わせたいな~~なんて思っていますオッドアイ猫

 

 

パールキャッチのピアスは、発売のたびに人気のアイテムです照れチューリップ

3月の誕生石のアクアマリンの爽やかブルーの輝きと、清楚なホワイトシェルの組み合わせは、お顔に明るさをプラスしてくれますお願い

透かしの花びらが程よく反射して、揺れるたびにキラッキラッと光ってくれますキラキラ

 

 

 

最後はこちらのレインボーリング虹虹

こちらは私のイチオシアイテムですお願いキラキラ!!

使用される石は全て天然石で、優しいカーブが指を細く綺麗に見せてくれます!

 

手元にパッと明るくなれるモチーフアイテムがあると、憂鬱な気持ちも飛んでい

っちゃいますね!照れチューリップ!!

 

 

是非華やかなジュエリーで春を感じてくださいチューリップピンクコスモス!!

 

 

ただ今店頭と公式オンラインショップ

ではさまざまなキャンペーンを開催しております!!

詳しくは過去の記事をチェックてんとうむしブーケ1

https://ameblo.jp/take-up1979/page-2.html