私は、親のすすめるままに大学まで卒業し、サラリーマンになりました。

 

サラリーマン時代は仕事が中心で、家族のことを顧みることはほとんどありませんでした。時間は取り戻すことができないので、今では後悔しています。

これからは家族も含め、社会貢献がしたいと思い、脱サラしてカイロプラクターになりました。

 

他にも健康管理士、キネシオロジー、リンパマッサージなどを取り入れて、

お客様のより良いコンディションで、日々健康に暮らしていただけるように

研鑽しています。

 

今では、サラリーマン、経営者、主婦、産後の方などが施術を受けられています。

皆様が体調が良く、機嫌よく笑顔で楽しく過ごせるお手伝いをしてまいります。

 

肩が痛い、腰が痛い、足がだるいなど、お体の不調を感じたら、

ぜひ、ふらっとサロンにお越しください。

 

 

ふらっとサロンのトップページに戻る