ふらっとサロン 

骨格矯正カイロプラクティック 
たけ院長です。
 

みのり花木センターインターパーク店でのイベント2日目も参加してきました。

ブースに来てくれた方は15人以上で、私も7人の方を施術いたしました。

 

 

会場では、RADIO BERRYのヘッドフォン DJ KEIさんが、会場に流れる放送で、参加店舗の紹介に廻っていました。

カイロプラクティックのブースにも来てくれて、私たちの店舗紹介も行ってくれました。それだけでなく施術も体験していただきましたほっこり

 

KEIさん、骨盤が少しずれていたせいで、左右の足の長さが指一本分違っていたので、施術で調整したところ、足の長さも揃いました。

 

立っているだけでこのまま飛べそうです、とのコメントいただきました。

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらっとサロンHPはこちら

サロンの紹介、メニュー、施術の流れ、お客様の声など

 

ー---------------

 

ライン公式では、

健康にかんするお得情報を上げていってます。

施術の予約もこちらで受け付けています。

登録はこちら↓

 

友だち追加

 

▼お友達追加QRコード