お疲れ様です

ちょっとお久しぶりですウインク



では早速、6/1土曜日オンエアのみみよりサタディの情報です

今回は長崎県平戸のサムソンホテルを

ご紹介します










私も泊まったサムソンホテルうピンクハートピンクハート






まずはフロント脇の直売コーナー

お野菜が安いんです








私も買って帰りたかったのですが

何せ旅行中だったので

買えませんでした


海辺でロケーション最高のホテルです

今の時期はクルージングサービスも

ありますよ




そしてサムソンホテルといえば

たけるの入浴レポ!ラブ



絶景を見ながら



イケメンを見ましょうグリーンハートグリーンハート



鍛えてるうラブラブ





ドキドキ💓





このポスター欲しいです








夜景も綺麗ですね



さて、ここはバイキングがあります

アルコールも飲み放題みたいですね














私はコロナ中の補助金が出た時に

このホテルに泊まりました

みなさん、ファミリーや団体ばかりだったのですが

私は一人旅

ひとテーブルに1つカニがあったのですが

独り占めしました 笑


良いホテルですが

ひとつ不便があります

チェックイン後に観光はやめた方が

いいです

不便なところにあります

私は棚田のライトアップを見に行ったら

平戸観光をしましたが

ホテルの場所がよくないため、動線が

ムダだらけで、時間が勿体無かったです


でも、また泊まりたいなぁおねがい


平戸は生月島がおススメですよ

綺麗な島でした



最後に番組エンディングの画像です








そしてたけるくんのインスタより











ここからはその時のストーリー 笑



洗面器!!!!!

笑笑



前に回りたいかも‥









カメラマンさんの腹立つ写真館最高です 笑



以上でーす 笑