お疲れ様です

土曜日、アリオ橋本でボイジャーがイベントに

出演しました

ウルトラヒーローソングライブです


公式写真紹介します













楽しそうですねぇ

良いですねぇラブ

遠過ぎて行けないのが残念でした


そして明日はこんなイベントも

あるようで




羨ましいでしかなーい爆笑


インド帰りのたけるくんのカレー食べたーい



インスタを見ていると

タケルくんはカレーを仕込んでいたようです


たけるくんのストーリーより











千晶ちゃんも笑顔の美味しいカレーが

出来てるようです

美味しそうお願い



千晶ちゃんのストーリーにも

アリオ橋本のイベントの写真が

ありました









笑笑


楽しそうで良いですね爆笑


千晶ちゃんのキャラ大好きですハート

周りが明るくなるような

太陽のような千晶ちゃんですよね




公式写真を、もっと載せようと思いましたが

アップ出来ませんでした

何故でしょうか?



夜遅くなったので

今夜はこの辺でパー