こんばんわぁ音符音符


今日はタダイマにてカレー探偵たけるがオンエアの日でした🍛


まずは、インドから帰ってきた探偵は

インドのコスチュームでスタジオ入りです🇮🇳







相変わらず、可愛いけどラブ


あざといですね 笑


いやー似合ってます💕


シャルワニ?とか言う服らしいですが

キラキラしていますね✨✨



まりこさんのインスタに良い写真が

ありました

ありがとうございますっ👍





そして今日は福岡市早良区の石釜にある

鳥飼豆腐さんの敷地内のアヤナイさんを

紹介した探偵


山あいの豆腐屋さんに来た探偵





こんな所にカレー?

信じない探偵



嘘じゃありませんでした 笑




さっそく入店



ご主人良い方でしたよ

(私はすでにカレー食べに行きました)


まずはバターチキンカレー










豆乳とピーナッツバターのコクが

凄くです







本当に美味しいですよ

是非食べに行って下さいませ爆笑







さて、次はカシミールカレーとキーマのハーフアンドハーフ






辛めなので、探偵好みだったようで

この表情!









弾ける辛さが広がって

カラメルの甘さと苦味

↑探偵談


鶏肉を燻してから煮てあるとか

手が込んでますねぇ



カシミールカレーは珍しいそうです
















イチオシカレーを褒められて

嬉しそうです





そして最後に店主のことを

こんな風に言い放ちます



おーい驚き

ちょっとお










来週のカレー探偵たけるは

九州旅行博覧会についてだそうです



楽しみですねぇ

九州旅行博覧会、絶対に行きます


因みに去年も行きました 笑


イベントのインスタリンクはこちらです下矢印

https://www.instagram.com/p/C3FEfAfxeDt/?igsh=ZWFhNDZpODluY2tz



タイムスケジュールもアップされています








カレー博覧会も同時開催です



是非是非行きましょーランニングランニングランニング





最後に私がアヤナイさんに

行った時の写真です



いやぁ本当に美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



そしてアヤナイさんの

インスタより



アヤナイさんの今日のインスタを見て

ちょっと安心した私です




ではまた来週〜チューリップ