↑
ちょっと、ドリーぽくない?可愛さ捨ててるんで、汚いけど、すんません
前回、パーマ+カットしてから1ヶ月ちょっと。結構伸びたなー、前髪が。
貧乏性で、あまり美容室には行かない、行けないので、今回もセルフで。前髪だけ!マッシュじゃないと、どう切っていいか分からんね
刈り上げも、だいぶ伸び放題。でも寒いなー、でも刈らないと。
最近、食が荒みまくってます。部屋も荒みまくってます。
3匹の映像よすぎます。気抜いたら、永遠に見てそうです。なんか、どこがカッコイイかなんて、自分でも理解不能(笑)
あんだけ不細工をモノにして、かつカッコヨク見せる彼ら。
一生ついてゆきます
ドリーがちょいちょいおもろい
SOSの最後、ドリボギを助ける為、犠牲になる覚悟をしたダニーの表情が、あまりにも男前すぎます
ぜひ、見てください!
