倅の初コンペ | take-u-higherのブログ

take-u-higherのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、次男(ユウシ)と私の間ではボルダリングがブームです。パワー系の次男はメキメキと上達。そんなユウシが初のコンペに参加。いつものジムではないので完全アウェーな雰囲気の中、自分が登るではないのに、さぁどうなるか?と私は不安いっぱい😰 ユウシも同じ気持ちなのでしょう、落ち着かなげにやらなくてもいいのにキャンパシングボードなんかやって無駄に力を浪費してます😅
説明の後にオブザベーションタイム1分。いよいよ開始です。ユウシは2番手。
{29448509-F84D-4F6E-90F7-A074AE8AE985}

{2E3EF9E8-F89D-40FD-8C13-35101692792A}

{5300F06B-1A30-41A7-AD87-A36306E59280}

課題をその場で覚えるだけでも自分には無理だと思ってしまいました、、、
大丈夫かぁ?と不安げに見守りましたがあっさり一撃完登❗️強い
{1846672F-C6E5-4933-A81F-35762921A94B}

2本目も、一撃完登❗️❗️
{DD2812B9-395C-4864-9600-DF2A5748BD48}

やるなぁ〜おまえ😳

結局、ユウシともう1人、ジムの常連さんが同じ結果で2人優勝🏆

アウェーな雰囲気も終わってみれば打ち解けて戦ったもの同士、仲間意識が芽生えてきます。良かった、良かった。
ユウシの登りを見て『次回はマスタークラスだな!』なんて声をかけていただきました。

私も頑張んなきゃね〜😤