博士(過程)の書き捨てブログ ~ver.飲み会~-魔王


ふらっと部室に寄ったら、何故か魔王(焼酎)の一升瓶が・・・

!?マジか!?飲むしかないだろ!

つーこって、日も暮れぬ内から、酒盛り開始!

ハッ!?Σ(゚Д゚)

気がついたら3時間もたってる!?

魔王、おそるべし・・・

そうそう、

ジュースで割ろうとしていた後輩には、とりあえず説教かましときましたw

初ブログ~♪

さて何書こうww


とりあえずここは、素のテンションでフリーダムに書き捨てるブログです☆

捨てんなΣ(゚Д゚)


年上には絶対敬語!仲良くなるまでは絶対敬語!

な礼儀正しい私ですが(人見知りとも言う・・・)、まぁ、たまにはいいよね♪



一応、身分(?)とか趣味とかw


・社会復帰困難者続出!?とちまたで噂の博士課程学生やってますorz

・スポーツ・ラノベ・カラオケ・アニメが好き!マンガも好きだけど最近は・・・

・ニコ動で「人間やめましたシリーズ」を漁るのが大好き♪超人になりたい(´・ω・`)

・一応、サッカー・バスケ・野球の部活動経験あり。現在は合気道を・・・って節操ねぇなオイw

・アニメは萌えより燃えだぁ!

・周囲からはのんべぇ扱いされてる気が・・・