ふらっと部室に寄ったら、何故か魔王(焼酎)の一升瓶が・・・
!?マジか!?飲むしかないだろ!
つーこって、日も暮れぬ内から、酒盛り開始!
・
・
・
ハッ!?Σ(゚Д゚)
気がついたら3時間もたってる!?
魔王、おそるべし・・・
そうそう、
ジュースで割ろうとしていた後輩には、とりあえず説教かましときましたw
ふらっと部室に寄ったら、何故か魔王(焼酎)の一升瓶が・・・
!?マジか!?飲むしかないだろ!
つーこって、日も暮れぬ内から、酒盛り開始!
・
・
・
ハッ!?Σ(゚Д゚)
気がついたら3時間もたってる!?
魔王、おそるべし・・・
そうそう、
ジュースで割ろうとしていた後輩には、とりあえず説教かましときましたw
初ブログ~♪
さて何書こうww
とりあえずここは、素のテンションでフリーダムに書き捨てるブログです☆
捨てんなΣ(゚Д゚)
年上には絶対敬語!仲良くなるまでは絶対敬語!
な礼儀正しい私ですが(人見知りとも言う・・・)、まぁ、たまにはいいよね♪
一応、身分(?)とか趣味とかw
・社会復帰困難者続出!?とちまたで噂の博士課程学生やってますorz
・スポーツ・ラノベ・カラオケ・アニメが好き!マンガも好きだけど最近は・・・
・ニコ動で「人間やめましたシリーズ」を漁るのが大好き♪超人になりたい(´・ω・`)
・一応、 サッカー・バスケ・野球の部活動経験あり。現在は合気道を・・・って節操ねぇなオイw
・アニメは萌えより燃えだぁ!
・周囲からはのんべぇ扱いされてる気が・・・